レース展望・予想

【LOTO予想】4月11日発走より!(園田競馬)

2023/04/11

今回の対象レースはいつもに比べると比較的軸になる馬がいるので絞って勝負ができそう。先週のレース傾向を考えると波乱になるなら逃げ先行馬だろう。

第8レース 〈伏兵注意〉 [買い目 7]
◎(7) ヴィタフェリーチェ 同型馬が揃っているので後手になれば厳しい感じもあるが、外目の枠から被せて行くことが可能なので五分のスタートなら有利に働くだろう。

第9レース 〈信頼〉 [買い目 5]
◎(5) ハングタイム ここ2走は勝ち切れない競馬が続いているが、ただ単に相手が強かっただけなので悲観することでもない。この中間も順調に乗り込まれているので最後まで集中して走れれば勝ち負けだろう。

第10レース 〈不動〉 [買い目 5]
◎(5) トモジャスティス 前走は休み明けに加えて斤量が2キロ増える不利な条件だったが、スンナリ先手を奪うと最後は後続を突き放す強い内容。今回は昇級戦になるが休み前にこの条件は勝っているので心配はいらない。自分の競馬ができれば連勝を伸ばせそう。

第11レース 〈三つ巴〉 [買い目 3 4 1]
◎(3) メイショウシマト 休み明け後からは少し足踏み状態が続いているが、決してデキ落ちではない。中間の追い切りでも軽快な動きを見せており状態は維持。復活の勝利はもう近い。
○(4) セトノダイヤモンド 単騎逃げができれば最後までしぶとい粘りを発揮する。前走の勝ち馬がいるがその馬とは斤量差があるので前走のような競馬ができれば巻き返せるだろう。
▲(1) エイシンタイマー 前走は早め先頭から押し切る強い内容。今回は斤量が1キロ増える点がポイントになるが、前走のような立ち回りができれば連勝も十分に可能。

第12レース 〈軸堅〉 [買い目 7]
◎(7) プレミアムベリー 前走はペースが速かったこともあるが勝ち時計は優秀。気配も変わりなく良いので斤量が増えても問題なく好勝負ができるだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬