レース展望・予想

【LOTO予想】3月7日発走より!★キャリーオーバー★(姫路競馬)

2023/03/07

第8レース 〈主力伯仲〉 [買い目 3 6 9]
◎(3) ベラジオウマムスコ 前走はスタート直後に挟まれ位置取りが後ろからになってしまったし、道中も終始砂の深い内を追走。そんな中でも直線脚を伸ばし勝ち馬とクビ差、3着に4馬身差と力は示した。この中間の攻め気配も良好、スムーズなら勝ち負け。
○(6) アイアンストーン スパッと切れるタイプでないだけに勝ち味に遅いが、長く脚を使って伸びてくるタイプ。それだけに展開面の助けは欲しい所ではあるが、現級なら力は上位。
▲(9) オードリー 前走は初の姫路戦でレース前から入れ込みが激しかった様。ただそんな中でも小差3着なら決して悲観する内容ではないし、今回は輸送も2回目で慣れが見込める。発馬に課題があるだけに大外枠も好材料。

第9レース 〈上位拮抗〉 [買い目 3 6 5]
◎(3) ウーニャ 11月に戦線復帰後がもうひとつレース振りが上がってこなかったが、前走は逃げて快勝とようやく素質馬が復活の兆し。攻めはその前走以上と軌道に乗ってきたように感じるし、ここも前走同様先手を主張できれば。
○(6) サニーウェザー 勝ち馬が強すぎたこともあるが、前走は3から4角でスムーズに動けず一旦置かれる形になってしまったことも敗因のひとつか。能力的にはここでもやれるだけの力はあるはず。今回は前走のような抜けた馬は不在、見直したい。
▲(5) クラウドボウ 前走勝ち馬を追いかけた分で最後は失速したが、それでも3着は確保とクラス2走目でレース振りには前進が見られた。ここも前付けで道中うまく折り合って行ければ。

第10レース 〈順当〉 [買い目 10]
◎(10) シアージスト 転入後の2走の勝ち振りが秀逸で特に前走の勝ち時計は同日のA2級を0.2秒凌ぐほど。背増でもここなら力が違う。

第11レース 〈上位順当〉 [買い目 7 5]
◎(7) アヴニールレーヴ これまで休み明けは4勝と久々は苦にしないタイプだし、能検では好時計駆けと仕上がりは問題なし。休養を挟んで条件も楽になったし、発馬さえ五分に出れば初戦から勝ち負けに。
○(5) カムバルアタ 去勢後のここ2走の800m戦の内容、時計が秀逸。怖がりな気性でモロさは潜んでいるが、ゴチャつく場面の少ないワンターン戦なら神経質になることもない。あとは背57kgでうまく行き脚が付くかがカギに。

第12レース 〈上位拮抗〉 [買い目 9 11 2 4]
◎(9) リナルド 前走を含め休み明けからの3走の内容に好感。転入後初の距離になるだけにその点が少し気懸りではあるが、この枠の並びならハナか悪くとも番手で運べそう。
○(11) ワンダージュノ 昨年9月以来の実践で息保ちがどうかだが、直前の追い切りでは長めから好時計、JRA成績からこの距離も向きそう。
▲(2) サンライズアカシア 前走は久々に加え、距離も多少忙しかった印象。2走目実績のある中距離戦で巻き返しに期待。
△(4) グランプリシップ 前走はスローの前残りの展開を自ら動いて差し切り勝ちと着差以上に強い勝ち振り。背57kgに加え、取り消し明けということもあり、評価は下げたが、当然軽視はできない。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬