レース展望・予想

【LOTO予想】3月1日発走より!(姫路競馬)

2023/03/01

今回の対象レースはメインレースなど難しいレースもあるが比較的絞って勝負ができそう。高配当を狙うなら内枠の先行馬が面白いだろう。

第8レース 〈軸堅〉 [買い目 8]
◎(8) トウシンハナ 現在3連勝中で勢いに乗っている。今回は昇級戦で相手が一気に強化されるがスンナリ先行できれば4連勝も十分可能だろう。

第9レース 〈上位拮抗〉 [買い目 9 12 11]
◎(9) ティグル 昇級戦だった前走は2着だったが内容的には良かった。この中間も順調に乗り込まれているのでスムーズな立ち回りができれば勝ち負け。
○(12) ラティツィア 前走は勝負所で進出することができなかったことが最後響いた印象。今回は大外枠に入ったので包まれる心配はない。巻き返し可能。
▲(11) グッドライズ 今回は約4か月ぶりの競馬。理想はひと叩き必要な感じもするので評価を下げたが、能力は最上位なのでいきなり好勝負をしてもおかしくない。

第10レース 〈波乱含み〉 [買い目 3 9 4]
◎(3) イナズマテーラー 前走は単勝万馬券の波乱を演出。この中間は順調に乗り込まれ攻め気配は前走時以上。気難しい部分を出さずに最後まで集中して走れれば連勝可能。
○(9) サンドストーム 前走は休み明けが影響した印象。一度使って上積みが見込めるので本来の伸び脚が出てくるだろう。巻き返しに期待。
▲(4) コウエイキズナ 転入初戦の前走は伸びが案外だった印象。一度叩かれて追い切りの時計を一気に詰めてきた。変わり身に注意が必要。

第11レース 〈伏兵注意〉 [買い目 10 5]
◎(10) バーニングペスカ 今回が転入初戦。本来は一度使う必要がありそうだが、最終追い切りでは軽快な動きで好時計をマーク。動き通りの走りができればいきなり好勝負が可能。
○(5) アワジノサクラ 園田金盃や新春賞で5着。中間の攻め気配は変わりなく良い。今回は距離短縮がカギになるが勝ち経験があるので問題は無いだろう。久々に勝利をあげるチャンス。

第12レース 〈信頼〉 [買い目 2]
◎(2) フェルンマンボ 2走前は相手が強かったが最後まで迫った内容は良かった。前走は順当勝ちだったし、この中間の調整も至って順調なので昇級戦のここでも勝ち負け必至。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬