レース展望・予想

【LOTO予想】2月6日発走より!(笠松競馬)

2023/02/06

展開次第で、逃げも差しもしっかり決まる馬場傾向。偏りのない状態が続いており、力のある馬がきっちり結果を出してくる。

第5レース 〈速さ魅力〉 [買い目 5 3]
◎(5) ベルヴュードライヴ 強メンがそろっていた前走の特別戦は、度外視が可能。平場に下がれば、スピードの違いを見せそう。
○(3) サツキキャンドゥ 前走、差す競馬で崩れなかった点は収穫。時計的なアドバンテージもあるし、勝ち負けの期待は十分。

第6レース 〈勝機到来〉 [買い目 10 9 5]
◎(10) ウェルスナイパー 2番枠から差す競馬で崩れなかった前走を高評価。流れに乗れそうな枠を引いたし、早くも勝機が到来。
○(9) シェヘラザード 使いつつ、ずいぶんパドック気配を良く見せるようになってきた。先手からの粘り込みは十分。
▲(5) ライチトゥーム 線の細い牝馬。日程的に上積みは薄いが、競馬のセンスは上位。安定した取り口は買い材料だ。

第7レース 〈小波乱〉 [買い目 5 8 7]
◎(5) ゼンダンクラージュ 勝ち切れない競馬が続いているが、依然体調はハイレベル。距離の長短も問わぬし、馬券には欠かせない。
○(8) カツゲキドラゴン 現状は極端なレース運びしかできない様子だが、脚力は断然。すんなり先行できれば、巻き返しは必至。
▲(7) ヤマチョウヴォイス ここ2走の凡走は、相手関係に尽きる。笠松の相性はいいし、B-3組なら勝ち負けの可能性は高そう。

第8レース 〈激戦〉 [買い目 8 1 5]
◎(8) ヤマニンリリアーナ 目下3連勝中と、勢いは最高潮。1400mは距離不足の感はあるが、今の勢いがあればB級昇級でも楽しみ。
○(1) ゴッドレイジング 逃げて良し、差して良しの自在性が魅力。レース運びが実に巧いし、1400mなら臨機応変に対応してくれそう。
▲(5) サクラトップグッド 38秒台は朝飯前。時には37秒台の上がりを駆使する豪脚の持ち主。ハマれば差し切るだけの脚があるだけに展開ひとつ。

第9レース 〈大激戦〉 [買い目 5 7 9]
◎(5) ユメミルボニータ 仕上がっていたとはいえ、教科書通りの内容で初戦を快勝。距離延長も問題ないし、特別に上がっても連勝を意識。
○(7) アンタノムスメ 外から流れに乗れたのは大きいが、初戦でケタ違いの脚力を披露。明け4歳馬の勢いがあるし、ここは単なる通過点か。
▲(9) ムーンセレナーデ 1800mの距離適性が高く、前走はこの鞍を勝利。いい脚を長く使えるし、少しの展開利があれば再度突き抜けそう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬