レース展望・予想

【LOTO予想】2月24日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2023/02/24

7レースのラブアンバジョはオープンを目指せる好素材。9レースのバイコーンも勢いがあり、ここらあたりを絞って勝負したい。

第6レース 〈混戦模様〉 [買い目 7 6 4]
◎(7) イルモンド 転入初戦で未知な面はあるが、追い切りが実に軽快な動き。いい仕上がりを見せているし、初戦が狙い目だ。
○(6) アドマイヤグルス 大型馬の叩き2走目。追い切りの反応が変わってきたし、上積みは十分だろう。一変の期待は十分。
▲(4) キチロクレディス 前走ハナを切って、2着に健闘。積極的な競馬ができている点は評価できるし、ここも同様の形に持ち込めそう。

第7レース 〈素質信頼〉 [買い目 5 1]
◎(5) ラブアンバジョ 前走もエンジンが掛かってからの脚は、他馬が止まって見えたほど。このあたりのクラスなら負けられない。
○(1) キージュピター 前走勝ちで勢いがあるし、無理使いのないローテーションも買い材料。初馬場だが、期待値は高い。

第8レース 〈主力互角〉 [買い目 3 2 8]
◎(3) マメニーニャ ハイペースの前走もしぶとく粘っていたし、ハナさえ切れば本当にいい走りができるタイプ。ここは一人旅だ。
○(2) アルビレオ ひと息入ったが、攻め馬の馬力はなかなか。雰囲気よく仕上がっているし、人気が集中しない初戦が狙い目だ。
▲(8) チャコワールド 一気の条件強化に対応できるかは鍵だが、元来が相手なりのタイプのイメージ。気配も抜群だし、チャンスはある。

第9レース 〈勢い信頼〉 [買い目 2 6]
◎(2) バイコーン チークピーシズを着用した3走前から、圧勝の連続。完全に手の内に入ってきたし、今の勢いなら特別でも楽しみ。
○(6) メイショウセントレ 2番手から抜け出した2走前は強かったが、距離が延びた前走も圧勝。厩舎の期待馬が、完全に不調を脱した。

第10レース 〈順当〉 [買い目 7 2 9]
◎(7) プリンセスデビー 800mの適性は十分あるし、この相手なら先行することは可能だろう。先手からの押し切りを期待したい。
○(2) ライセンストゥキル 追っての甘さは相変わらずだが、この距離では実に惜しい競馬ができている。少しの展開利で、チャンスはある。
▲(9) ワイエスショコラ ここにきて出脚が鋭くなってきたし、過去にはこの距離で勝った実績もある。このメンバーなら変わり身も。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬