レース展望・予想

【LOTO予想】12月31日発走より!(笠松競馬)

2022/12/31

メイン(10レース)の東海ゴールドカップをはじめ、11レースのC級サバイバルも実に難解。本日はどうしても点数が多くなってしまいそう。

第7レース 〈主力伯仲〉 [買い目 2 1 7]
◎(2) ウインリベルタ この相手ならハナか、番手から競馬ができそう。このクラスの安定勢力でもあり、馬券には欠かせない。
○(1) ヒシハムザリバー ここ5走で2勝を挙げているように、勝ち方を覚えてきた。体調も安定しているし、展開ひとつだ。 
▲(7) アリオンダンス 前走は4着だが、コンマ2秒差なら悲観する必要はない。決め手勝負になれば一気に浮上してくれそう。

第8レース 〈主力対等〉 [買い目 4 7]
◎(4) ビルボードクィーン 距離不足の前走は差し届かなかったが、コンマ2秒差の3着なら上出来だろう。1600mなら反撃は必至。
○(7) コウエイスーシェフ 名古屋のA-2組でコンマ1秒差の2着に健闘。笠松のA-3組なら、勝ち負けの可能性はかなりか。

第9レース 〈小波乱〉 [買い目 9 7 8]
◎(9) クリノヒビキ 3歳時には笠松の岐阜金賞を勝った実績。久々に加えて転入初戦のハンデはあるが、調教の動きならいきなりも。   
○(7) インシュラー 休み明けは弾けていないが、ここはいつになく同型が手薄。本来の先行スタイルができれば、変わり身は十分。
▲(8) スタンサンセイ 休み明けで7分程度の状態に映るが、それくらいの出来があれば間に合っていい相手。初戦から好勝負を期待。

第10レース 〈大激戦〉 [買い目 9 12 4 1]
◎(9) ウインユニファイド 久々のハンデはあるが、鉄砲実績は十分。手の内に入っている馬だし、実績的にも勝ち負けの期待は大きい。
○(12) タニノタビト 今年の三冠馬が、年末の大一番に矛先を向けてきた。3歳馬のアドバンテージを活かして、好勝負を期待。
▲(4) ロッキーブレイヴ 笠松は3走前にオータムカップを勝っている。無理使いのないローテに好感を持てるし、大駆けは十分。
△(1) ラブアンバジョ 笠松は(9010)と底を見せていない。奥がある逸材だけに、重賞のメンバーに入っても大いに期待できそう。

第11レース 〈大荒れ〉 [買い目 4 3 6 7]
◎(4) デュークキング ここは時計的にアドバンテージがあるし、机上の計算なら差し届いていい相手。条件的にも楽しみ。
○(3) オメガローズヒル 常に1分33秒台では走れている。C級サバイバルのメンバーなら、大いにチャンスがありそう。
▲(6) ブンダクリフス 気性的に課題を抱えている現状だが、この相手ならすんなり先行できる可能性も。発馬を決めれば変身も。
△(7) ライセンストゥキル 攻め馬の動きが実戦に繋がらないが、脚力は上位。きっかけひとつで変わりそうなだけに、狙う価値はある。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬