レース展望・予想

内枠に有力どころが集中!「浦戸湾特別」(高知競馬)

2022/11/12

12日(土)の高知競馬メイン第5レースは「浦戸湾特別」(C級以下、高知競馬場1800メートル)。それほど多くない1800メートルの舞台に好調馬が揃いました。

◎4 クリノガオガオ(牡5、田中譲二厩舎)は2連勝の後、前走で3着。少し間を空けていた点が心配でしたが、長くいい脚を披露できていました。今回の方が調子がよさそうです。

○1 レベルスリー(牡7、宮川真衣厩舎)は転入2戦目から2連勝。いずれも反応良く後続に決定的な着差をつけています。今の勢いならここでも好勝負が期待できます。

▲2 ニーケススマイル(牡5、田中守厩舎)は3走前に初勝利をマークし次走も勝利。前走は掲示板が一杯でしたが、調子が落ちた印象はありません。まだまだ圏内です。

△3 サイセイセイ(セン4、別府真司厩舎)は確かな先行力を武器に、長く勝ち負けを演じています。今回は主導権が濃厚。他馬のマーク次第でチャンスがあるでしょう。

×8 イーグルフェザー(セン9、松木啓助厩舎) は近2走が惜しい内容。高知未勝利なのが不思議なくらいですが、少しの展開利で今回も浮上が見込めそうです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 4⇔1・2・3(6点)
3連単(フォーメーション) 4→1・2・3→1・2・3・8 1・2・3→4→1・2・3・8(18点)

浦戸湾特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬