レース展望・予想

レース序盤の攻防に注目!「伊与木川特別」(高知競馬)

2022/11/05

11月5日(土)の高知競馬メイン第10レースは「伊与木川特別」(B-1選抜、高知競馬場1600メートル)。先行馬が揃ったことで、序盤の攻防がレースを大きく左右しそうです。

◎6 ユニバーサルライト(セン7、雑賀正光厩舎)は距離が延びていいタイプではないものの、前々走では逃げて3着に踏ん張っています。当然、有力な一頭と言えます。

○3 ペネトラーレ(セン9、打越勇児厩舎)は2連勝中。ベストスタイルに持ち込み、強い競馬を見せています。力さえ発揮できれば、引き続き楽しみな一戦です。

▲9 サンライズナイト(牡7、松木啓助厩舎)は近2走、塚本雄大騎手の好リードもあり存在感は抜群。一時の不振を脱しています。距離延長も味方になります。

△7 シアーライン(セン9、田中守厩舎)は前走が強敵相手に差のない3着。前々走のマイルで大敗を喫しているだけに距離は課題ですが、やはり脚の使いどころ次第です。

×1 ガウナエルフリーデ(牝4、細川忠義厩舎)は馬体回復に伴い、好調時の切れが戻っています。少しの展開利さえあれば、前走くらいの末脚は期待できるでしょう。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 6⇔3・9(4点)
3連単(フォーメーション) 6→3・9→3・9・7・1 3・9→6→3・9・7・1(12点)

伊与木川特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬