レース展望・予想

【LOTO予想】10月25日発走より!(園田競馬)

2022/10/25

先週木曜日は逃げた馬が5勝と比較的先行有利な馬場だった。そこからまとまった雨は降っていないのでそのまま傾向は変わらないだろう。対象レースは最終レースは混戦模様だが、それ以外は平穏に終わりそうな予感。

8レース 〈信頼〉 [買い目 9]
◎(9) シックザイン 前走は追い切りの段階で気難しい面が出てしまい心配だったが強い内容での勝利。この中間の追い切りでは好時計で駆け抜けており上積みが見込める仕上がり状態。昇級戦でも問題は無いだろう。

9レース 〈平穏〉 [買い目 10]
◎(10) グリーンシアター 昇級戦だった前走も着差以上に強い競馬だった。今回は斤量1キロ増えるが今までの勝ち振りや時計面を考えると難なく連勝を伸ばせそう。

10レース 〈三つ巴〉 [買い目 3 4 5]
◎(3) シュルヴィーヴル 前走は案外な結果だったが中間の追い切りでは変わりなく軽快な動きを見せていたのでデキ落ちは無いだろう。連続で1400m戦を使うことで反応も変わってきそうなので再度見直したい。
○(4) キーシグナル 近走はワンパンチ不足の感が否めないが、能力自体はこのクラスでも上位の馬。レース間隔を詰めたことがいい方向に向けば変わり身を見せる可能性がある。
▲(5) ビケット なかなか勝ち切れない競馬が続いている現状ではあるが、状態は変わりなく良いのでスムーズな競馬ができれば久々の勝利も見えてくる。

11レース 〈軸堅〉 [買い目 3]
◎(3) ミラクルベルン 2走前は休み明けに加えマークが厳しく苦しい競馬だったが、前走は番手追走から早めに抜け出す内容でまだ余裕があった。この中間も好調を維持している模様なので昇級の壁も難なく突破できそう。

12レース 〈伏兵注意〉 [買い目 4 12]
◎(4) タマモテラコッタ 前走は初めての820m戦だったが先手を奪いそのまま押し切った。今回は前走から斤量が増えるので行き脚に影響がありそうだが、前走のような競馬ができれば連勝も可能。
○(12) ハローメリールー 前走は出遅れが痛かった。中間の気配は上がってきているので五分にスタートで切れば巻き返しは必至だろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬