レース展望・予想

【LOTO予想】10月17日発走より!(笠松競馬)

2022/10/17

逃げ馬もそれなりに踏ん張るようになってきたが、やはり外めの好位、あるいは外の差しが決まる印象だ。

6レース 〈勝機到来〉 [買い目 7]
◎(7) ツキニホエル 前走からの上積みはともかく、小回り適性がかなり高い。時計的にも優位感があり、初勝利の可能性は大。

7レース 〈一騎打ち〉 [買い目 5 1]
◎(5) ヤマニンリリアーナ 前走は落馬で競走中止となったが、幸い馬体に影響はない。初戦だけ走れば、勝ち負けできる相手だ。
○(1) エスグラシア キャリアは僅か2戦だが、それぞれが好内容。確かな能力を秘めていそうだし、初戦が狙い目か。

8レース 〈中心不動〉 [買い目 1]
◎(1) ギントアカ 前走は惜しい一戦を逃したが、勝ち馬が強すぎただけだろう。相手に恵まれたここは負けられない。

9レース 〈激戦〉 [買い目 2 4 6 7]
◎(2) クリノルネサンス 前走は水が浮いた馬場でもしっかり差し切った。当地へきて見事立ち直ったし、今なら昇級でも楽しみ。
○(4) ヒシハムザリバー 前走は珍しく崩れたが、本来は堅実なタイプ。どんな流れにも対応できる自在脚質も強みだ。
▲(6) シグルドリーヴァ 手探りの転入初戦を快勝。均整の取れた好馬体がセールスポイントで、3歳という若さも魅力。
△(7) エイシンピタゴラス 兵庫での実績はクリノルネサンス以上。初戦は弾けなかったが、叩いた上積みを見込めば大駆けも十分。 

10レース 〈主力互角〉 [買い目 7 1]
◎(7) スキューマパーラ 体調面の上積みは薄いが、3戦3勝の1600mに距離が延長されたのは好材料。巻き返しを期待できる。
○(1) ウインエイムハイ 2番手からソツのない競馬で、初戦を快勝。ダートにもメドがついたし、2勝目を挙げるのは時間の問題か。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬