レース展望・予想

【LOTO予想】9月8日発走より!(園田競馬)

2022/09/08

本日はロト対象レースにヤングジョッキーや3歳重賞が組み込まれており、絞りづらく波乱となる可能性を秘めている。なるべく点数を拡げて高配を狙っていきたい。

8レース 〈近走信頼〉 [買い目 8 9 11]
◎(8) ナリタダイアリー 叩き良化型な感じがあるだけに前走やむなしも時計的には悪くなく、叩き2走目で良化となると時計を詰めてくる公算大。
○(9) ジュウワンエース 小柄なうえにダッシュ力がイマイチで内枠はやや厳しい印象なので、外枠替わりのここは狙い目と言えよう。
▲(11) テイケイレジーナ 前走は出遅れて後方からとなった割には見せ場を作れたし、今のデキで本来の先行力発揮なら反撃必至だろう。

9レース 〈三つ巴〉 [買い目 11 2 1]
◎(11) マンテーニャ 休養明けからは3連続で好走して時計も詰めて上昇を感じる充実ぶり、2走前内容からも外枠の方が動きやすそうだし本格化を迎えたここは勝ち切る。
○(2) ミラクルベルン ポン駆け実績こそ少ないものの活気良い姿やレース振りからOKのハズだし仕上がりも良好、発馬を決めて先手さえ奪えれば押し切りまで。
▲(1) グッドライズ 揉まれた経験が少ないうえに今回は最内枠、しかも同型が強力で先手奪取も難しそう。ただ、3番手インで我慢できるようならチャンスあり。

10レース 〈一変期待〉 [買い目 9 6]
◎(9) ドントルックバック 内枠で揉まれたうえに相手関係も厳しかった前走は度外視、外枠替わりでスンナリ先行可能なここは一変の可能性を秘める。
○(6) オーマイリーベ 前走は厳しい結果となったが時計が速すぎただけで内容自体は良好、時計差のないこのメンバー構成ならば好位イン差し可能で。

11レース 〈上位伯仲〉 [買い目 8 9]
◎(8) ローグネイション 前走は長距離輸送が影響しただけで度外視。疲れはなく順調に乗り込めており、発馬さえ決めてスンナリ流れに乗れれば勝ち負け必至だろう。
○(9) バウチェイサー 前走はナイター照明に物見してしまい集中力を欠いて度外視。特にダメージなく中間シッカリ乗り込めており、地元戦のここは先行力を生かして反撃。

12レース 〈中心不動〉 [買い目 10]
◎(10) ルージュラピュセル 先行力を見せていたJRA時とは違って転入初戦の前走は差しに構えるも、それで勝ち切るのだから能力の高さは確か。上積み必至のここはキッチリ連勝を決めるだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬