レース展望・予想

【LOTO予想】9月21日発走より!(笠松競馬)

2022/09/21

前開催は内がやや深く、逃げ馬が苦戦していた印象。基本は外めの好位が有利だったが、似たような傾向が続きそう。

8レース 〈主力対等〉 [買い目 6 8]
◎(6) ヒロノゴウカイ 好位からの競馬を習得し、気性的にひと回り成長した印象。手薄な特選なら勝ち負けは必至。
○(8) シャドウヴェール 負担のないローテーションを組まれているし、1600mの走りも抜群。少しの展開利で突き抜けそう。

9レース 〈力量接近〉 [買い目 8 1 6]
◎(8) アダムスマイリー 鞍上との手が合ったのか、前走は遂に悲願の初勝利を挙げた。きっかけさえ掴めば走らぬ馬ではない。
○(1) サムシングフォー 管理の良さもあり、年間を通して体調の変動が少ない。今回は昇級戦だが、時計的には互角以上だ。
▲(6) ウエスタンカッター 1400mの持ち時計が優秀。ここ2走の走りも決して悪くないし、条件緩和で変わり身を秘める。

10レース 〈順当〉 [買い目 1 8]
◎(1) カナデソニック スローペースを見抜いて一気にマクッた前走が圧巻の強さ。再度1400mならもう一丁の期待は当然。
○(8) ノンズブレス 阪神の1400mダートで、コンマ4秒差の2着がある実績。この条件ならあっさりの可能性は高い。

11レース 〈激戦〉 [買い目 2 6 5]
◎(2) ヒシハムザリバー 結果はともかく、前走ハナを切った積極性はここに繋がりそう。距離延長もプラス材料だし、勝機十分。
○(6) アリオンダンス 連勝は途絶えたが、前走は流れが向かなかったまで。元A級馬だし、ここで無様な競馬はできぬ。
▲(5) ヒルノベルモンタ 2走前同様、前走もケタ違いの強さを披露。完全にひと皮剥けたし、今の勢いなら昇級戦でも楽しみ。

12レース 〈混戦模様〉 [買い目 4 5 10 9]
◎(4) パウンシングプーマ 気性に課題があった馬だが、3走連続3着と安定感が出てきた。すんなり先行できれば、チャンスはありそう。
○(5) スイセー ほぼ出遅れてしまうが、いい脚を長く使えるのが売り。ここは時計的にも優位感があるし、突き抜けも十分。
▲(10) カルストンデライト すんなり先行して粘り込むのが身上。ここ2走は位置取りに泣いた印象が強く、発馬次第で変身が可能。
△(9) ガビーズドリーム 3走連続で1枠と、枠順に泣いている。今すこぶる気配はいいし、内枠から解放されれば大駆けがあっても。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬