レース展望・予想

【LOTO予想】8月15日発走より!(笠松競馬)

2022/08/15

12レースのC級サバイバルはいつも通り大混戦。そこを多点数買いするためにも、8、11レースあたりを絞りたい。

8レース 〈中心不動〉 [買い目 7]
◎(7) ハッピーヘイロー 夏場好調型で、距離も不問のタイプ。相手関係に恵まれた感があるし、きっちり答えを出したい。

9レース 〈小波乱〉 [買い目 8 5 4]
◎(8) プロージット 成績が示す通り、絶好調を誇っている。安定した先行力があるし、特選なら馬券に欠かせない。
○(5) サクラトラジャー 落馬の影響はなさそうで、中間も元気一杯の姿を見せている。豪快な末脚が炸裂しそう。
▲(4) レジーナクィーン 強メンがそろったC-1特別で見せ場十分の競馬。特選に下がれば、勝ち負けになりそう。

10レース 〈素質信頼〉 [買い目 5 1 4]
◎(5) メイクストーム デビュー戦で期待通りの強さ、スピードを披露。ここをあっさり勝つようなら、先々が本当に楽しみ。
○(1) ボルドーユニコーン 初距離の前走が好内容。なかなかの勝負根性を持っているし、距離慣れを見込めば好勝負は必至。
▲(4) ダイチノメグミ 800mとはいえ、繰り出した上がりは35秒8。初距離のハンデはあるが、決め手勝負なら浮上の目。

11レース 〈順当勝ち〉 [買い目 1]
◎(1) ジョイライド 転入後は底を見せていないし、スタミナにも長けたタイプの印象。距離を味方に3連勝を飾りそう。

12レース 〈波乱含み〉 [買い目 8 1 5 3]
◎(8) ハンデンミラクル 中団から差してきた前走が好内容。この相手なら時計的にもアドバンテージがあり、チャンスは大。
○(1) キソノクィーン 逃げて良し、追い込んで良しの自在性が魅力。手堅い走りが続いているし、そろそろ出番があるか。
▲(5) ルクリリ 勝ち切れない競馬が続いているが、ここは前々で流れに乗れそうな組み合わせ。一変の期待は十分。
△(3) スイセー 2走前に続いて、前走もいい脚を長く使えていた。前が競る可能性がある一戦だけに、穴で一考したい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬