レース展望・予想

【LOTO予想】7月29日発走より!(笠松競馬)

2022/07/29

12レースのC級サバイバルはやはり大混戦。そこを多点数買いするためにも、9レースあたりを絞りたい。

8レース 〈混戦模様〉 [買い目 4 6 8 1]
◎(4) プロージット これで4走連続で連対中。前走も強い相手にいい競馬ができていたし、目下の充実度を評価したい。
○(6) グレイトデピュティ 往時の迫力こそないが、ここにきて実績馬が復調ムード。手薄なこの相手なら勝ち負け十分。
▲(8) タッチウェーブ 牝馬らしく活気のある動きを追い切りでも披露。距離短縮に加えて外枠と、変身要素がそろった。
△(1) ヒシハムザリバー 得意の季節を迎えて、決め手に磨きがかかってきた。先行馬が多彩で、流れも向きそうだ。

9レース 〈連勝期待〉 [買い目 7]
◎(7) レディーオーソ 相手に恵まれていたとはいえ、前走が圧勝。太めを叩いて素軽さが増したし、もう一丁を期待。

10レース 〈主力互角〉 [買い目 7 8 6]
◎(7) セイレーンズベルン リフレッシュ効果があった印象で、久々の前走が強い勝ちっぷり。素質が高い馬だし、勢いづくか。
○(8) ランディス 前回の特別は4着だったが、今回の方が相手が手薄な印象。立ち回りが巧い馬だし、勝機はある。
▲(6) サムシングフォー 攻め馬は動くタイプだが、それにしても今週の追い切りが絶好。好調さを武器に、好勝負に持ち込む。

11レース 〈勢い注目〉 [買い目 8 6 4]
◎(8) ヤマニンカホン ここにきて力をつけている様子で、ここ2走が圧勝。1400mなら自慢のスピードで押し切りそう。
○(6) ナリノクリスティー 重賞の前走は度外視が可能。今回の顔ぶれなら胸を張れる実績の持ち主だし、変わり身は十分。
▲(4) ユメミルボニータ 無理使いのないローテーションで、今週は抜群の追い切りを披露。古馬相手でも今の出来なら楽しみ。

12レース 〈穴気配〉 [買い目 10 8 7 5]
◎(10) ハナウタマジリ 今はなかなか気配がいいし、すんなり先行できる形なら変身はある。人気的にもぜひ購入してみたい1頭だ。
○(8) ダンカーコ この相手関係なら、ハナか好位から競馬を運べそう。ペース次第で粘り込み十分。
▲(7) アイファーキャノン 勝ち切れない競馬が続いているが、常に見せ場を作れている。C級サバイバルならチャンスはある。
△(5) ヒルノパルマ 内枠の前走は、モマれて力を発揮できなかった印象。いい脚は使えていたし、変身を期待したい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬