レース展望・予想

【LOTO予想】7月1日発走より!(園田競馬)

2022/07/01

これだけ暑くなるとまずは元気のいい馬から。パドックでの見極めが大事になるが、9R以外は割りと平穏に収まりそう。

8レース 〈単不動〉 [買い目 7]
◎(7) シエルブルー 股関節の状態が一層良くなっているようで追い切りもこれまで以上。勝ち振りからもまだフリーパス。

9レース 〈混戦〉 [買い目 7 8 10 3]
◎(7) パールドブルム 5走前のこの距離2番手からの抜け出しが見事。前走も直線入り口で進路が狭くならなければもっとやれた。
○(8) イーシャ 前記ブルムが勝ったときの2着馬。しかし、終いの脚はこっちの方が目立っただけに展開ひとつで逆転十分。
▲(10) サンラグナニゲル 前走はA級との混合戦。速いペースに付いて行けなかったが、それでも最後はシッカリ伸びた、ここなら互角。
△(3) リュウノボミ 1勝は姫路。園田では未勝利も7走連続入着だからまず大崩れすることはない、タイプ的に距離も短い方がいい。

10レース 〈単不動〉 [買い目 6]
◎(6) ケンジーフェイス ハイレベルの3頭対決を制した前走が着差以上の内容。しかも当時は3カ月半ぶり、中2週の今回は更に強く勝つ可能性十分。

11レース 〈三つ巴〉 [買い目 3 4 11]
◎(3) スマイルサルファー 前走は相手が悪すぎただけで負けたとはいえ好内容。今週の追い切りほとんど自己ベストをマークで久々主役の座。
○(4) ピスハンド 久々のナイターでテンションが上がり過ぎた。敗因は距離よりもその点。続けてのナイターならあんな結果にはならない。
▲(11) ビナサクセス ポイントは初めてのナイター。しかも有力馬のなかでは唯一の57キロ。ここらをどう対応するかだが、目下絶好調の強味。

12レース 〈平穏〉 [買い目 7 8]
◎(7) カトゥール 軽め調整だっただけに一抹の不安はあったが、後方からシッカリ伸びて2着と地力上位を示した。今週は一層の乗り込み強化。
○(8) ラントゥザスカイ どうもまだ行き脚が本物でない感じもするが、叩き3走目にして速い追い切り敢行。外め枠でもあり2から3番手の形なら。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬