レース展望・予想

4連勝でさらなるステージへ!「四万十川特別」(高知競馬)

2022/07/02

7月2日(土)の高知競馬メイン第5レースは「四万十川特別」(B級以下、高知競馬場1800メートル)。昨年はクラウンシャインが制し、その後の重賞戦線での活躍に繋げました。今年も楽しみなラインナップとなっています。

◎12 アヴァンセ(セン6、雑賀正光厩舎)は3連勝中。前走後はここを目標に調整されてきました。スピード、スタミナともに十分。さらなる飛躍へのステップとしたいところです。

○10 ジャッキー(牡8、那俄性哲也厩舎)は元々、堅実なタイプですが、近走はより一層、内容が良くなってきた印象があります。実績的にも距離延長は楽しみです。

▲1 スケロク(牡10、田中守厩舎)は休み明けでも走れるタイプですが、前走は少し太めが残っていました。変わってくる余地はあるはずです。

△5 カバジェーロ(牡5、中西達也厩舎)はB-1選抜で好走中。勝ち切れなくはなっていますが、前走も見せ場を作りました。現状の走りなら出番が見込めます。

×11 マイネルボーダレス(牡4、細川忠義厩舎)は前走のように、スンナリ先行なら粘り強い競馬ができます。まずは序盤がポイントになりそうです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単 12→10・1・5(3点)
3連単(フォーメーション) 12→10・1・5→10・1・5・11(9点)

四万十川特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬