レース展望・予想

前走の勝利で軌道に乗るジョイフル「夏至特別」(高知競馬)

2022/06/25

25日(土)の高知競馬メイン第9レースは「夏至特別」(C2-1選抜、高知競馬場1600メートル)。前開催とは距離、メンバー構成がガラッと変わっています。

◎1 ジョイフル(牡8、田中守厩舎)は再転入初戦の前走を勝利。以前、高知のA級で善戦した実績のある馬ですが、さすがの脚力を見せました。選抜でも楽しみです。

○5 カイマナ(牡6、打越勇児厩舎)は近2戦で連続2着。同厩舎の勝ち馬が強すぎましたが、前走は選抜でも存在感を示しました。チャンス継続の一戦です。

▲2 プライムエルフ(牝5、目迫大輔厩舎)は高知転入後、8戦3勝、2着1回、3着4回。前走はジョイフルに敗れましたが、見せ場は十分にありました。ここも堅実な走りが期待できそうです。

△4 ハイフォース(牡4、川野勇馬厩舎)は前走、自ら主導権を奪ってアタマ差の2着。以前は序盤に脚を使うと良くない印象がありましたが、それだけ成長しているのでしょう。

×7 サンライズローリエ(牡7、田中守厩舎)は高知転入後に4戦。まだ勝利には届いていませんが、脚を溜める形で内容自体は良くなっています。展開ひとつです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 1⇔5・2(4点)
3連単(フォーメーション) 1→5・2→5・2・4・7 5・2→1→5・2・4・7(12点)

夏至特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬