レース展望・予想

ラヴィンフォール連勝なるか「汗見川特別」(高知競馬)

2022/06/19

19日(日)の高知競馬メイン第11レースは「汗見川特別」(B-1選抜、高知競馬場1600メートル)。頭数は揃いませんでしたが、上位はなかなかの混戦ムードです。

◎5 ラヴィンフォール(牝5、打越勇児厩舎)は転入初戦の前走を逃げ切り勝ち。距離不足の印象がありましたが単純に力が違いました。選抜でも上位争いが期待できます。

○3 ゴールドプリンス(牡6、別府真司厩舎)は選抜で連続3着。前走は課題のスタートも問題ありませんでした。高知初勝利も遠くはなさそうです。

▲6 スケロク(牡10、田中守厩舎)は4連勝中。また休養を入れていますが、それが同馬のローテーションとも言え心配は不要です。まだまだ有力です。

△8 カバジェーロ(牡5、中西達也厩舎)はレースが上手になっている印象。反面、以前の意外性が薄れていますが、現状の走りなら大崩れはないでしょう。

×4 ロイヤルバローズ(牡7、田中守厩舎)は実績ほど走れていないものの、常にそれなりの競馬はできています。押さえておく必要がありそうです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 5⇔3・6・8(6点)
3連単(フォーメーション) 5→3・6・8→3・6・8・4 3・6・8→5→3・6・8・4(18点)

汗見川特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬