レース展望・予想

【LOTO予想】6月22日発走より!(園田競馬)

2022/06/22

梅雨の時期らしく天気によってかなり左右される。前日の火曜日に降る雨の量次第でかなり傾向が変わってくるので前半のレースをしっかりと見たほうがいいだろう。

8レース 〈信頼〉 [買い目 6]
◎(6) パー 休み明けの前走を快勝。一度叩いたことで雰囲気は前走時以上。メンバーレベルは前走よりも上がっているが、ここでも勝ち負けは必至。

9レース 〈波乱含み〉 [買い目 3 1 9 7]
◎(3) アポロハクジャ 前走は前半で多少ペースが流れた分終いの伸びを欠いた印象。距離延長はプラス材料。スムーズな競馬ができれば巻き返し可能。
○(1) サンライズアミーゴ 前走は昇級戦だったが勝ち馬とは差のない3着と上々の結果。距離延長は好材料だし、勝負所で進出できれば勝ち負けだろう。
▲(9) ミッキーファンド 前走は案外な結果だったが、調教の気配は良くデキ落ちは無さそう。2走前の内容から距離延長も問題ない。好位で競馬ができれば好勝負可能。
△(7) ワンダースパイン 休み明け初戦の前走は展開の助けもあったが終いの脚は良かった。ひと叩きした上積みが見込めるので終いが活きる展開になれば連続好走可能。

10レース 〈混戦〉 [買い目 4 11]
◎(4) ニコシーナ このクラスに昇級後も常に接戦を演じている。この中間も順調に乗り込まれ仕上がり良好。今度こそは決めてくれるだろう。
○(11) コールザチューン 前走は休み明け初戦で7着だったが、着順ほど負けてはいなかった。上積みが見込めるここは前進が必至。スンナリ前に行けるようなら一変してもおかしくない。

11レース 〈上位拮抗〉 [買い目 8 10]
◎(8) クリー 昇級戦でも崩れず走っていたし内容も上々だった。クラスのメドも立ったし、うまく溜めることができれば勝ち負け。
○(10) タガノカリュウド 前走の走りを見る限り現状は1400m戦の方がよさそう。休み明けの競馬だが仕上がっている印象なのでいきなり好勝負可能。

12レース 〈伏兵注意〉 [買い目 8]
◎(8) ミラクルキャッチ 現在2連勝と勢いに乗っている。中間の調整も至って順調で好仕上がり。展開に左右されずに走れる点も強み。斤量増さえ克服できれば3連勝も可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬