レース展望・予想

【LOTO予想】4月19日発走より!(園田競馬)

2022/04/19

先週が4日間開催だったこともあり今週は全体的に出走頭数が少ない。対象レースもひとつが5頭立てでその他も9頭立てと今まで以上に絞って勝負ができそう。

8レース<伏兵注意>(2 8 9)
◎(2)コンフィアンス...転入初戦だった前走は勝ち馬が強かったが、この馬自身も時計は速かった。一度使った上積みが見込めるし、強力な馬も少ないので勝ち負けのチャンス。
〇(8)ワールドタキオン...前走は転入初戦に加え、骨折明けで1年ぶりの競馬だった。出遅れもあったが内容的には上々だったといえる。叩いた上積みが大きいここは前進必至。
▲(9)ニシノモエ...なかなか勝ち切れない競馬が続いている状況ではあるが、今回は同型馬が少なく楽に単騎逃げができそう。マイペースで進めれば逃げ切りも可能。

9レース<順当>(3)
◎(3)ピスハンド...現在休みを挟んで5連勝中。前走は着差以上に強い内容の競馬だったし、今回は上積みが見込めるので昇級戦でも連勝は伸ばせるだろう。

10レース<信頼>(1 6)
◎(1)クツワノセキトリ...連勝中と勢いは一番。斤量増が最大のカギになるが、中間の動きもよく好調キープ。最内枠からスンナリ逃げれれば3連勝も可能。
〇(6)フクノルッカ...なかなか勝ち切れない競馬が続いているが、ここ2走は相手が強かった印象。スンナリ前に付けることができそうなメンバー構成で今度こそは決める。

11レース<波乱含み>(7 3)
◎(7)セーリング...安定感は抜群でここでも大きく崩れることはないだろう。距離延長もプラス材料なのでスムーズな競馬ができれば勝ち負けは可能だろう。
〇(3)キクノダンカーク...今回は勝てずに昇級ではあるが能力的にはここでは上位。終いの脚もしっかりしているので一気の差し切りも可能。

12レース<上位拮抗>(6 2)
◎(6)サンフローリス...道中うまく脚を溜めれば前走のようにしっかりとした脚が使える。展開次第ではあるがハマれば一発あるだろう。
〇(2)アップバング...前走は距離延長が裏目に出た印象。今回は適距離に戻るし、巻き返しはあるだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬