レース展望・予想

【LOTO予想】4月19日発走より!(笠松競馬)

2022/04/19

7、8レースあたりを絞って購入する手はあるが、基本的には混戦レースが多い。高配当が飛び出しても驚けない。

6レース〈主力互角〉[買い目 1 2 5 7]
◎1 ランスフォード   ここにきて行きっぷりがずいぶん良くなってきた。時計的にも優位感があり、久しぶりに勝機も。
○2 マローキャンディ  前走とは一転して、かなり同型が手薄になった。すんなり先行できる可能性が高く、粘り込み十分。
▲5 スーゼル      毎回、出遅れてしまう馬だが、いい決め手を持っている。発馬のロスを最小限におさえれば圏内。
△7 ミッタンサナミア  今回の馬場は外め好位の馬の活躍が目につく。いい枠を引いたし、少しの展開利で上位へ進出する。

7レース〈順当勝ち〉[買い目 6 3]
◎6 ラリマールース   中央のダートで掲示板に載る実績。久々のハンデはあるが、ここならモノが違う可能性は高い。
○3 マオノクララ    前走はしんがり負けを喫したが、特別の壁だろう。平場ならスピードは一枚も二枚も上のはずだ。

8レース〈実力五分〉[買い目 3 7 6]
◎3 プラージュプレミア いまだ未勝利だが、最近は先行してしぶとい競馬ができている。相手に恵まれたここは悲願の初勝利も。
○7 マルヨアイチ    前走はハイペースを繰り出して失速。敗因は分かっているし、今回の相手なら適ペースで運べそう。
▲6 スカイクリアー   なかなか攻め馬の動きが実戦に繋がらないが、引き続き追い切りの感触は上々。そろそろ一発がないか。

9レース〈実績信頼〉[買い目 3 5 7 6]
◎3 ブルックレット   デビューして3戦すべてが一桁着順となる手堅いレース内容。ローテーションもよく、この相手なら勝機十分。
○5 メイショウウキグモ 新馬戦で4着にきた実績。ここならハナへ行ける可能性も高いし、小回りコースなら押し切りそう。
▲7 メイショウクサツ  キャリアは僅か2戦だが、逆にいえばそれだけ上積みがあるということ。交流戦のメンバーなら差はない。
△6 リックイノスケ   馬体がいいし、血統的にも将来性を感じる1頭。交流戦に組まれて相手は強いが、流れ次第で大駆けも。

10レース〈波乱含み〉[買い目 5 6 2 3]
◎5 フレンドショコラ  取り消し明けだが、仕上がり早いタイプ。いい脚を長く駆使できるし、一線級不在の特別なら初戦から楽しみ。
○6 カントリードーロ  すんなり先行してなんぼのタイプ。得意の1400mでハナでも切れれば、大きく変わる要素はある。
▲2 メイプルシスター  手探りの転入初戦が、しぶとく粘って連を確保。メドはついたし、あの走りができれば勝ち負けは必至。
△3 クレールアドレ   前走は逃げ馬が有利とはいえない馬場で、逃げ切り勝ち。小回りコースに高い適性を示したし、連勝十分。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬