レース展望・予想

【LOTO予想】12月14日発走より!(笠松競馬)

2021/12/14

きょうは最終11Rを1点にできそう。8Rも鞍上信頼でいいかも。あとはなかなか拮抗している。手広く構えても元は取れる?

7レース〈上位伯仲〉[買い目 4 2 6 10]
◎4 テーオーラトゥール バラけた展開で流れも理想的だったとはいえ、いきなり2着と一変。馬場の適性は示したし、顔ぶれ的にもチャンスあり。
○2 リュクスマジェスタ 前走は前が踏ん張る展開。それからすると頑張ったほうだろう。展開待ちになりがちだが、適鞍なら差はないはず。
▲6 ファンスマイル   転入初戦の前走も展開に泣いただけで止まってはいない。状態は上がっているし、スムーズな競馬なら。
△10 ヤマニンスープル  大味な競馬になりがちだし、いまだ勝ち星なしの現実。だが、いい脚を持っているのは確か。ハマれば。

8レース〈中心不動〉[買い目 5 4 1]
◎5 ランブラー     笠松に転厩して一変。先行策で差のない競馬ができている。ここは相手に恵まれた感。引き続き岡部騎手なら。
○4 シャインローリエ  前走は特別戦で相手が強かったまで。自己条件といえる鞍だし、2走前のようなイメージで競馬ができれば。
▲1 イエローレンギョウ 格付け初戦以後は好走できていないが、ここは上記2頭ぐらい。直後で続いて隙を突きたい。

9レース〈惑星多彩〉[買い目 8 4 9 1]
◎8 ゲンパチボロネーゼ 急仕上げの転入初戦だったが、クビ差2着。体調は上向いたとのことだし、慣れも見込めばやはり有力。
○4 マナラズベリー   勝ち馬には離されたが、勝ち組の特選でも3着粘闘。適鞍に戻ったし、初戦だけ走れば勝ち負け可能。
▲9 ブライトルビー   勝ち切れていないまでも、この馬なりに出来はいいし、持ち味は出せている。外枠からうまく運べれば。
△1 キョウワグロリア  前走の走りからすると距離が1400mに戻るのはいいはず。平場に下がったし、見直しは必要だろう。

10レース〈主力互角〉[買い目 5 1 8 4]
◎5 ガンバギフ     前走がさらに先をと思わせる内容だったし、結果はともかく距離経験豊富なのはプラス。相手は強くなるが、引き続きこの鞍上なら。
○1 アップメイ     強敵相手でもいい競馬ができているし、今は本当に具合がいい。ペースを握れば好勝負可能。
▲8 ペイシャラメント  ピーク時に比べると少し気配は落ちているが、今回は2組に下がっている。外枠から流れに乗って行ければ。
△4 パトローナム    初戦から期待以上の走りで馬場適性を示した。距離延長がいいとは言えないが、抜けた馬がいないし、可能性は残したい。

11レース〈本命強力〉[買い目 2 3 1]
◎2 シュゴテンシ    距離がいいとは言えないかもしれぬが、仮に割り引いたとしてもお釣りがくる相手。行ってしまえばついてこられないだろう。
○3 ゴルトグルーベ   前走は内で窮屈な競馬に嫌気が差したか。まともならあんなことはないはず。ましてやこの顔ぶれなら。
▲1 リードザフィールド 中央2勝のうち1つはダ1800m。ここならそう後ろにはならないだろう。仕上がり?も、スタミナにモノを言わせて。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬