レース展望・予想

【LOTO予想】12月14日発走より!(園田競馬)

2021/12/14

今週は金曜日までの4日間開催。ハードスケジュールだが、気合で乗り切って行きたい。5重勝も当てて行きたい。メインはステラモナークが登場。現在3連勝中と勢いに乗る。負かすならトウケイタンホイザ。

7R<内枠>[2,1]
◎(2)ワイワイキング 前走は勝ち馬が強かっただけ、差のない②着と前進を見せた。メンバーに恵まれて初勝利を挙げるチャンスが来た。
〇(1)スマートブリーズ なかなか勝ち切れないが、いずれも僅差の競馬で勝利まであと一歩のところ。内枠をロスなく捌ければ好勝負に。

8R<前進>[9,6]
◎(9)エイシンイルハーン 前走は相手が強かったが、②着は確保してマズマズの滑り出し。今回は叩き2走目でお終いの粘りも増すはず。
〇(6)サンライズアミーゴ お終いは確実に詰めて掲示板は外していない。長く良い脚が使えるタイプ、早めにエンジンが掛かれば面白い。

9R<互角>[10,5]
◎(10)フィールマイソウル 前走は逃げて楽勝、休み明け叩きつつ着実に力を付けているイメージ。前回の再現ができれば連勝のシーン。
〇(5)メイショウホガラカ 前走は惜しい③着とクラスにも慣れてきたか。スムーズに先行した時は良い走りをする。スタートが決まれば。

10R<一騎打ち>[2,5]
◎(2)ステラモナーク 前走はA1馬も撃破、3連勝と完全に勢いに乗っている。重賞級のスピードの持ち主、ここも逃げあるのみ。
〇(5)トウケイタンホイザ 前走はスタートひと息で中団からの競馬になってしまった。勝った時のように好位から前を追い掛ける。

11R<順当>[6,1]
◎(6)セーリング C1昇級でも連勝をマーク、お終いの伸びが素晴らしい。先行馬が揃って展開が向きそう、3連勝を目指したい。
〇(1)クリノキララ 前走は勝ち馬が強かったが、最後までしぶとい走りはできた。今回は最内枠、2走前のような逃げの形か。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬