レース展望・予想

絞れていれば期待度上昇アルジ「メダカ池特別」(高知競馬)

2021/10/10

10日(日)の高知競馬メイン第11レースは「メダカ池特別」(B-1、高知競馬場1600メートル)。A級からクラスが下がった馬が多く、ハイレベルな一戦になりそうです。

◎1 アルジ(セン6、打越勇児厩舎)は過去、オープン勝ちのある実績馬。前走は休み明けで地味でしたが、見直せる実力はあります。ひと絞りできていればより楽しみです。

○10 ハイクアウト(セン7、中西達也厩舎)はA-3組を快勝し、前走は珊瑚冠賞に出走。折り合いを欠き着外に沈みましたが、今回は条件好転の一戦です。評価は落とせません。

▲2 ブレイヴコール(牡7、田中守厩舎)は粘りを欠く現状ですが、常に大差ない競馬はできています。揉まれず運べれば抵抗できるでしょう。

△7 コスモアモル(牡8、平和人厩舎)は前々走、C級以下の準重賞を快勝。メンバー強化の前走も内容は上々でした。今の走りならチャンスはありそうです。

×8 アセイラント(セン9、田中譲二厩舎)は調子に波がありますが、前走は出脚良く見せ場を作りました。力通りならこの条件でも戦えます。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 1⇔10・2・7・8(8点)
3連単(フォーメーション) 1→10・2・7・8→10・2・7・8 10・2・7・8→1→10・2・7・8(24点)

メダカ池特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬