レース展望・予想

【LOTO予想】10月7日発走より!(笠松競馬)

2021/10/07

今開催から3歳馬が一般戦に格付け。その点で8Rは堅そうだ。が、7Rは...。◎とした4歳を信頼する手か。9R◎は軸としての信頼度は高いが、勝ち味に旺盛ではないので○以下の馬の可能性も捨てきれない。10Rはまあこの3頭では。11Rは安部厩舎の2頭の争いとみた。きょうはある程度絞れそうだが、それでは高配当は狙えないので考えものではある。

7レース〈中心不動〉[買い目 6 8 1]
◎6 ヤマジュンヒルズ  行きっぷりが良くなってきたし、体調も上向き。そしてここは何と言っても相手に恵まれた。普通に出れば。
○8 オーミルシア    二の脚がないので思うようなポジションが取れず後ろから。そういう意味ではこの枠は悪くない。生かしたいが。
▲1 スーゼル      この2走のレースぶりを見るととても手を出せないが、相手の顔ぶれは変わっている。唯一の3歳馬ということで取り上げてみたが、あくまで可能性の話?

8レース〈本命強力〉[買い目 5 9 7]
◎5 ゴッドオブロンドン この中では唯一の3歳馬。前走を見てもセンスはかなりだし、それでいてまだ良化途上というから追いかける手だ。
○9 デルマエメラルド  まじめに走るようになったし、一走ごとに粘りも増している。ただ、◎は強そうなので...。
▲7 ダズリングビーチ  再開明けはそこそこまでだが、前々の競馬ができていることを評価したい。◎や○が走らなかった場合か。

9レース〈連軸信頼〉[買い目 3 4 7 1]
◎3 シゲルグリンダイヤ ここ2走はオープンでのもの。今回はB級との混合戦に組まれた。斤量1キロ増でも優位感。
○4 モスコミュール   注文の多い馬だが、前走のように外へ出せればきっちり伸びてくる。流れが向けばこの相手でも。
▲7 パットサイテ    3、4着といっても前とは差があるが、どんな競馬でもできるのは魅力。出来のよさで応戦。
△1 モズブリリアント  ここまで相手が上がると...といったところはあるが、気分次第の面がある馬。それがいいほうに向けば。

10レース〈実績信頼〉[買い目 8 9 1]
◎8 テーオーエナジー  Jpn2兵庫CS勝ちや佐賀記念3着など中央オープン下がりの中でもなかなかの実績の持ち主。いきなりか。
○9 ヒルノデンハーグ  演習の時計が圧巻だっただけに、東海クラウン快勝も驚くにあたらない。くろゆり賞挑戦がダテでなかったことを証明する。
▲1 ミラクルシップ   前走が思ったほどでなかったがまあ休み明け。距離は問題ないし、コース相性もいい。当初からここ狙いだ。

11レース〈一騎打ち〉[買い目 2 7 4]
◎2 ガーネットローズ  行けなかった前走も崩れなかったように出来は安定している。宮下瞳騎手が乗ってきたのならハナは譲らない。マイル戦の方が逃げやすそうだし。
○7 グットクルサマー  ◎とは同厩舎同馬主だけに攻めにくさはあろうが、おしまいはきっちり詰めてきている。この人なら◎も生かしつつ、うまく乗ってくれるはず。
▲4 アスタークライ   笠松に転厩していきなり変わってみせたが、もともとあれくらい走っても不思議ない戦歴。何かとマッチしたのなら再度好走も。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬