レース展望・予想

【LOTO予想】10月7日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2021/10/07

緊急事態宣言も解除、今週は晴れが続いて良馬場での競馬になるだろう。今回の5重勝は820m戦が2つ。逃げ馬を買っておけばいいのだが、なぜか差し馬もやってくるから怖い。この距離は簡単なようで難しい。

8R<連勝>[12,6]
◎(12)モズオリンピック 前走は積極的な競馬で快勝、時計的にも優秀と言える。C1昇級は特に問題ないだろう、連勝を期待したい。
〇(6)ボルケーノペスカ こちらも快勝でJRA成績通りの力を見せつけた。叩き2走目でもう少し行き脚が出れば逆転のシーンまで。

9R<再戦>[4,1]
◎(4)メイショウスコヤカ 前走はC1昇級だったが、逃げて連勝をマーク。先行する脚があるのは魅力、自分の競馬で3連勝を狙う。
〇(1)ビケット 前回の勝ち馬がいるが、小差だけに展開ひとつで逆転もあり得る。今回は内枠が当たってロスのない競馬ができれば。

10R<互角>[2,3]
◎(2)ライトヴィグラス 前走は惜しい②着だったが、逃げて自身の走りはできていた。2走前は強い競馬、距離短縮で前進を期待。
〇(3)ジャスパーエース 前走は久々が響いてお終い甘くなったが、先行してマズマズの走り。今回は叩き2走目で粘りが増すはず。

11R<順当>[4,3] 
◎(4)グリーナリー 惜しい競馬が続いていたが、前走は快勝でキッカケを掴んだか。今回はほぼ再戦メンバー、当然の中心視。
〇(3)コスモタイシ 展開は不問でお終いは確実に詰めてくる。今回は内枠が当たってグリーナリーより前で競馬ができれば。

12R<五分>[3,4]
◎(3)ホウオウエンジェル 前走はハナに行けず3番手のままゴール。今回は距離短縮で逃げあるのみ、即巻き返しを期待したい。
〇(4)サウスインザダーク 叩きつつ着実に上昇、前走は会心の勝利。長尾J起用で斤量3キロ減は有利、こちらも逃げあるのみ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬