レース展望・予想

【LOTO予想】10月20日発走より!(園田競馬)

2021/10/20

今週から急激に涼しくなって体が付いて行かない、風邪をひかないようにしたい。今週は薄暮競馬でいつもと時間が違うから気を付けてね。メインは初戦のクアロアに期待。アカリンが巻き返しの1戦。

8R<三つ巴>[5,9,2]
◎(5)エルゴルド C2で連敗しているが、相手が強かっただけ。お終いはシッカリと詰めている。ここは先行馬が揃って差し切りを期待。
〇(9)ギャラクサイト 前走はスタートが悪かったが、向正面からの脚は良かった。ダート適性も問題なく叩き2走目で前進あるのみ。
▲(2)フウカ 連続で②着と惜しい競馬だが、時計的には上の2頭と遜色はない。内枠から積極的な競馬ができれば上位争いになりそう。

9R<連勝>[7,3]
◎(7)クツワノセキトリ 前走は早め先頭から押し切り、JRA成績通りの力を見せた。1400mも特に問題はない、前回の再現で連勝を狙う。
〇(3)オノマトペ 惜しい競馬が続いていたが、前走は久々の勝利。接戦を制する勝負根性を見せた。また内枠が当たって先行力を生かす。

10R<順当>[1,9]
◎(1)メイショウダンドウ 休み明け叩きつつ徐々に着順を上げて来ている。前走は少し位置取りが悪かった、スムーズな競馬なら前進必至。
〇(9)エイシントカチ なかなか勝ち切れないが、お終いは詰めて内容は悪くない。C1は既に勝っているところ、展開ひとつで逆転も。

11R<一騎打ち>[3,1]
◎(3)クアロア 南関で逃げに持ち込んで好走している。この相手ならスピードは1番だろう。シッカリと乗り込んで初戦から好勝負に。
〇(1)アカリン 前走で連勝がストップ、B1昇級の壁があったか。追い切りも動いてデキ落ちはなし、最内枠から逃げあるのみ。

12R<互角>[11,2]
◎(11)マテンロウアレス JRA成績は1番の存在、ダートでも好走しているのは心強い。先行力がありそうで初勝利のチャンス。
〇(2)レッドアストラム こちらも成績的には負けていない。ダート適性がどうかだが、追い切りはシッカリと動いて態勢は完了。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬