レース展望・予想

【LOTO予想】9月6日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2021/09/06

8R⑤レジェンドボスの押し切りが狙える。11R前走の勝ちっぷり良かった②ナカゼンガキタの連勝期待。

6R<差し注意>[買い目 2 3 4 8]
◎2、ミヤビラッシュ 決め手を欠くが、障害は常にひと腰でまとめている。ここもすんなり先行できそうな組み合わせ。前残り期待。
○3、イッチョクセン 障害で止まってからの腰の入りは安定しているし、増量には対応可能。ここも力量差のない組み合わせ。チャンスあり。
▲4、マツノタイショウ 障害はひと腰でまとめているし、結果ほど内容は悪くない。9組でこの相手なら上位進出も可能。
△8、ブラックエース 終いは確実だし、障害次第では一発可能。

7R<上位拮抗>[買い目 5 10 7 8]
◎5、ヤマノコーネル 取消明けをひと叩きされて体調は良化。降級馬相手も力はヒケを取らない。好勝負期待。
○10、レグルス 障害は安定しており、増量には対応可能。この組み合わせならチャンス十分。
▲7、クリスタルコルド Aクラスでも差のない走りを続けている。ペース慣れが見込めるし、そろそろ注意したい。
△8、コウシュハゴーリキ 決め手を欠く面はあるが、登坂力は上位。終い踏ん張れば前残り可能。

8R<順当>[買い目 5 4 7]
◎5、レジェンドボス 惜敗続きも安定感抜群。前走とほぼ同じメンバーで走れるここは首位。
○4、ライデンメルテイ 前走は終始先手を奪って完勝と言える内容。昇級初戦も力は通用していい。連勝期待。
▲7、シンエイジョッパリ 連続3着もともに障害はひと腰。あとひと押しあれば勝ち負けに加われる。

9R<差し要注>[買い目 6 9 3 2]
◎6、タカライチ ハナには置かれるが、障害巧者。前走の内容は良かったし、展開次第で首位も。
○9、カワノイニーツィオ ここは流れが落ち着きそうだし、ハナを切るスピードがないこの馬にとっては好材料。決め脚上位で勝ち負け十分。
▲3、フジダイショウリ 勝ち切れないが、持ち前の登坂力を生かして安定した走り。終い踏ん張れれば。
△2、コウウンリキ 以前に比べて障害での腰の入りは良化。この中に入って力はヒケを取らないし、注意したい。

10R<先行有利>[買い目 4 3 7]
◎4、ヒメトラクイーン 行き脚がつくようになり、追走で手間取ることがなくなった。前走の勝ち馬不在のここはチャンス十分。
○3、ニホンイチ 詰めの甘さはあるが、安定感抜群。増量にも不安なく、引き続き上位争い可能。
▲7、キラリ ムラがあり、アテにしづらい面はあるが、積極策を打てれば変わり身可能。

11R<首位期待>[買い目 2 4]
◎2、ナカゼンガキタ 自己条件に戻ってのレース。この中に入れば力上位の存在。勢いに乗っており、連勝期待。
○4、センリョウボス 勝ち星こそないが、近走の内容は悪くない。好調を維持しており、ここも上位。

12R<逃げ注意>[買い目 2 5 9 3]
◎2、スタミナノスケ 課題の障害が良化。決め脚上位だし、ここは勝ち負け期待。
○5、ショウヘイ 久々をひと叩きされて体調は良化。力はヒケを取らないし、要警戒。
▲9、クイーンヴォラ この中に入れば登坂力上位。終い踏ん張れば押し切り可能。
△3、サカノダイジン 下のクラスとの混合戦で相手が弱化。流れに乗れれば首位争いに加わっても不思議はない。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬