レース展望・予想

一発秘めるモリデンリバー「スースー和ハッカ王国滝上特別」(門別競馬)

2021/08/31

31日(火)の門別競馬メイン第12レースは「スースー和ハッカ王国滝上特別」(C1-2・C2-1、門別競馬場1200メートル)。

安定感抜群○4 スターオブフェアー(牝3、安田武広厩舎)が圧倒的1番人気に推される可能性も高そうなメンバー構成となったが、崩れないのは確かでも、この1200メートルで未だ勝ち星がないのも事実。ここはまた2着に終わる方に懸けてみる方が配当妙味も上がることになりそうなので、敢えてスターオブフェアーは2番手評価に留める。

一発に期待は◎1 モリデンリバー(牝4、山口竜一厩舎)。この1200メートルに矛先を向け2着→1着と調子を上げてきたところで出走取消→ひと休みの格好となったが、坂路の最終追い切りでもこの馬としては上々の時計を出してきたし、鞍上も引き続き石川倭騎手ということで“休みを挟んでの2連勝”を決めてくれる可能性は決して低くないとみる。

3連勝式のヒモ穴は▲3 ヒルノコルシカ(牡4、田中正二厩舎)、△8 ベルフラカン(牡4、田中淳司厩舎)。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単 1→4(1点)
3連単 1→4→3 1→4→8(2点)

スースー和ハッカ王国滝上特別の出走表はこちら

(文/HDK)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬