レース展望・予想

ブラックランナー準重賞でも堂々の主役!「仁淀川特別」(高知競馬)

2021/08/21

21日(土)の高知競馬メイン第5レースは「仁淀川特別」(B級以下、高知競馬場1400メートル)。下クラスからの参戦はなく、1強ムードが漂っています。

◎8 ブラックランナー(牡7、打越勇児厩舎)は6連勝中。元々はA級で活躍していた馬とはいえ、ここまで圧勝を続けているのは見事の一語です。やはり中心になりそうです。

○1 デルマカシャーサ(牝6、打越勇児厩舎)は条件不問の堅実さが持ち味。近走同様、同厩舎の強豪が相手ですが、今回も大きく崩れることはないでしょう。

▲10 マッチレスヒーロー(牡10、工藤真司厩舎)は末脚不発のシーンもありますが、うまく噛み合った時の爆発力には魅力があります。展開ひとつで出番があるはずです。

△4 バーミーズ(牝4、打越勇児厩舎)は休み明けの前走を快勝。同厩舎ブラックランナーの出方がカギですが、控えるかたちになっても折り合いひとつで残り目があります。

×2 イノバティブ(セン7、東原己俊厩舎)は馬場傾向にもよりますが、やはり内枠の方が競馬はスムーズです。2番枠スタートならこのメンバーでも軽視はできません。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単 8→1・10・4・2(4点)
3連単(1軸流し) 8→1・10・4・2(12点)

仁淀川特別の出走表はこちら

(文/サイツ)

 


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬