レース展望・予想

展開考慮し好位で立ち回れるスティールノーヴァ「フルールカップ」(門別競馬)

2021/08/11

8月11日(水)の門別競馬メイン第12レースは、「第8回フルールカップ」(2歳牝馬、門別競馬場1000メートル)。

1000メートルの2歳牝馬重賞ということで、さすがにテンに速いタイプが揃いも揃った。1番人気に推されそうなのは、ともに直前の2連勝がハイレベルだった○4 アマクミナイデヨ(林和弘厩舎)、▲2 スティールルージュ(角川秀樹厩舎)のいずれかだろう。

しかし先行激化の争いとなりそうなだけに好位から脚を伸ばせる◎5 スティールノーヴァ(角川秀樹厩舎)に勝利の期待を懸けたい。

水の浮いた不良馬場となった前日の10日と同様、このフルールカップも雨の影響が残る馬場状態だろうだけに、4コーナーである程度は前につけていないと上位進出のチャンスは乏しくなるはず。よって3連勝式のヒモ穴にも、外枠から前づけで競馬できそうな△8 エイシンヌプリ(田中正二厩舎)を押さえる。
<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単 5→4・2(2点)
3連単(フォーメーション) 5→4・2→4・2・8(4点)

フルールカップの出走表はこちら

(文/HDK)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬