レース展望・予想

【LOTO予想】8月1日発走より!(帯広競馬)

2021/08/01

6R⑨ミラクルクイーンの首位期待。7R好調維持④シンエイハリアーに注目。12R⑥ジェイトップの3連勝期待。

6R<首位期待>[買い目 9 6]
◎9、ミラクルクイーン 7組でこの組み合わせなら互角以上にやれる。首位期待。
○6、トマランサカイリキ 障害は巧者だし、終い踏ん張れば押し切りも。

7R<順当>[買い目 4 7]
◎4、シンエイハリアー 連続2着と惜敗続き。ただ、最近の暑さでも好調を維持しているし、再昇級となったここでも勝ち負け可能。
○7、スーパードリーム 末に甘さがあり勝ち切れないが、登坂力は上位。早めに仕掛けて行ければ押し切りも。

8R<差し要注>[買い目 5 8 1 9]
◎5、コマサンブラック ここは下のクラスとの混合戦で力は上。前走の内容も良かったし、平場に戻るここは押し切り狙う。
○8、コマサンエース 取消明けをひと叩きされて、体調は上昇している。この中に入れば力は上位。巻き返し期待。
▲1、アフロディーテ 近5走は特別戦だが、すべて障害ひと腰と安定している。あとひと押しあれば。
△9、サクラドリーマー ハナに置かれるが、行き脚がついてからはスムーズ。決め手も持っており、上位争い期待。

9R<混戦模様>[買い目 8 9 3 4]
◎8、ジェイファイター 2戦連続2着もともに障害をトップ抜け。好調を維持しており、ここは首位へ。
○9、レクサスホープ 前走は障害をトップ抜けして押し切り快勝。1組で相手は強化されるが、力はヒケを取らない。連勝狙う。
▲3、コウシュハハリアー 決め手はこの中でも一番。前走の勝ち馬はいるが、差は僅かだし逆転も。
△4、シロガネセンプー 相手強化のここでも見劣ることはない。前走の勝ちっぷりは良かったし、注意したい。

10R<先行警戒>[買い目 8 5 4]
◎8、カネサヒロイン 勝ち切れないが、障害は常にひと腰。この組み合わせなら楽に先手可能。今季初Vへ。
○5、ホッカイイチバン 前走は積極的な競馬も、詰めの甘さが出て3着。5組での競馬で相手は弱化しているし、再度積極策なら。
▲4、スーパースピード 後方からの競馬も、障害ひと腰とレースぶりは悪くない。障害早めにまとめれば上位進出可能。

11R<上位拮抗>[買い目 9 7 6 1]
◎9、オーシャンウイナー 下の馬と斤量差はあるが、力を考えれば克服可能。前走の内容も良かったし、ここも好勝負期待。
○7、ネオキングダム 登坂力で勝負したいだけに、増量はプラス。力はヒケを取らないし、チャンスあり。
▲6、イオン 連勝中と本来の走りができるようになった。増量にも不安はなく、この条件でも無視できない。
△1、ミソギホマレ 終いは確実に脚を使える馬。流れが向くようなら一発十分。

12R<連勝伸ばす>[買い目 6 4]
◎6、ジェイトップ ここもマイペースが可能な組み合わせ。障害を早めに抜けて押し切りが狙える。3連勝期待。
○4、ゲッカビジン 連続2着と安定感抜群。デキ良く、ここも上位争い可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬