レース展望・予想

コスモリミックス5連勝へ「金剛山特別」(高知競馬)

2021/08/01

8月1日(日)の高知競馬メイン第11レースは「金剛山特別」(B-1選抜、高知競馬場1600メートル)。少頭数になりましたが、勢いのある馬の参戦もあり楽しみです。

◎3 コスモリミックス(牡5、打越勇児厩舎)は4連勝中。勝ちっぷり、勝ち時計、負かしてきた面々を考えても評価できるものばかりです。距離や馬場状態等、これまでの条件とは異なりますが、今の勢いなら突破の期待が高まります。

○4 デルマカシャーサ(牝6、打越勇児厩舎)は勝ち味に遅くなってきましたが、持ち味の堅実さは健在です。同厩舎コスモリミックスは強敵ですが、こちらも力は確かです。

△2 キングジャガー(牡7、田中守厩舎)は揉まれ弱い面がありますが、前走は外からキッチリと脚を伸ばしてきました。打越勇児厩舎2頭に割って入るなら同馬でしょう。

×7 ネスター(牡8、那俄性哲也厩舎)は前走、キングジャガーに続く3着。間隔を開けながらの出走が常ですが、今回は詰めて使ってきました。順調さは魅力です。

注6 フリタイム(牡4、工藤真司厩舎)は好調時の脚が見られないものの、距離が延びる点は味方になります。少しでも展開が向くなら浮上もありそうです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 3⇔4・2(4点)
3連単(フォーメーション) 3→4・2→4・2・7・6 4・2→3→4・2・7・6(12点)

金剛山特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬