レース展望・予想

健在ぶりを示すかサクラレグナム「ルビー特別」(高知競馬)

2021/07/04

4日(日)の高知競馬メイン第10レースは「ルビー特別」(A-1選抜、高知競馬場1400メートル)。オープン特別に、名前のある馬が参戦してきました。

◎6 サクラレグナム(牡12、田中守厩舎)は前走のAB混合戦でダノンジャスティスに完敗を喫しましたが、3着以下には決定的な着差。ダノンジャスティスのその後の活躍を考えると納得の敗戦でもありました。ここは何とか意地を見せたい一戦です。

○8 サンキュー(牡8、打越勇児厩舎)は高知転入後、4、2着と調子を上げています。前走以上のメンバーですが、まだまだ良化の余地はありそうです。

▲4 スリラーインマニラ(セン8、田中守厩舎)は前走のメンバーで3着は残念でしたが、本来はオープンでも胸を張れる実力馬。今一度、見てみたいところです。

△2 モルトベーネ(牡9、打越勇児厩舎)は一連の重賞戦線で善戦止まり。前走も出走取消と勢いが薄れていますが、地力で好戦に持ち込めても不思議はありません。

×1 アフターバーナー(セン7、松木啓助厩舎)は前走、絞れるどころか馬体増。力通りの走りができていませんが、絞れていればもっと走れる馬のはずです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 6⇔8・4・2・1(8点)
3連単(フォーメーション) 6→8・4・2・1→8・4・2・1 8・4・2・1→6→8・4・2・1(24点)

ルビー特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬