レース展望・予想

【LOTO予想】7月17日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2021/07/17

5Rは①キタノマリーローズ、⑥キャラメルミルクの2頭で良さそう。10Rは自己条件に戻る⑦トワトラナノココロの巻き返しに期待。

5R<順当>[買い目 1 6]
◎1、キタノマリーローズ 詰めの甘さは残るが、安定した走りを続けている。好調を維持しており、引き続き勝ち負け期待。
○6、キャラメルミルク 障害巧者で増量には対応可能。通算賞金順での編成で相手関係も楽になるし、チャンス十分。

6R<上位拮抗>[買い目 3 6 4]
◎3、ヨシノヒーロー 昇級初戦の前走は同型が揃っていたこともあり、スムーズな走りができなかった。慣れが見込めるし、この相手なら持ち前の登坂力で勝負可能。
○6、ホクセイジョーカー この中に入って力で見劣ることはない。馬体重が減り続けているだけに、馬体回復がカギ。
▲4、オオゾラマミ 昇級初戦となった前走は追走一杯。今回は2戦目で11組が相手となり、ここなら力は通用。改めて期待。

7R<混戦模様>[買い目 7 5 10 6]
◎7、キョウエイボス 順調さを欠いただけに、多少の割引は必要だが、A3クラスに降級するここなら互角以上にやれる。
○5、イワキボブ 前走も障害ひと腰でトップ抜けと好内容。ここでも登坂力上位。終い踏ん張れば押し切り可能。
▲10、カナタクィーン 3連続3着も、安定感抜群。変わらずデキ良く、ひと押し利けば首位争いに加われる。
△6、ヘッチャラ 前走はゴール前で止まってしまい5着も、ひと叩きされた今回は末の粘りも増すはず。前残り注意。

8R<先行有利>[買い目 5 4 7]
◎5、リュウセイペガサス 前走は決め手の差で2着に敗れたが、相手が強かった。ここなら首位可能。
○4、サクラジョージ 勝ち切れないが一戦ごとに力をつけてきている。ここも出脚スムーズなら勝ち負けに加われる。
▲7、サカノイサムヒメ 前走は相手強化でも積極的な競馬で勝ち負け。あれが本来の力と言えるし、ここも上位争いへ。

9R<先行警戒>[買い目 8 5 6 3]
◎8、プラチナ 増量はプラスとはいえないが、ここは組み合わせが楽になるし、勝ち負け可能な条件。
○5、コウシュハハイジー 昇級後も差のない走りを続けている。通算賞金順での編成でこの条件ならチャンス十分。
▲6、シュトラール 決め手を欠く面はあるが、障害はひと腰と安定感抜群。終い踏ん張れば押し切りも。
△3、ヒメミヤ この組み合わせなら道中で息が入るし、末の粘りも増すはず。注意したい。

10R<首位期待>[買い目 7 9]
◎7、トワトラナノココロ 世代限定の前走は厳しい展開で持ち味を生かした走りができなかった。自己条件でこの組み合わせなら巻き返し十分。
○9、ノエルブラン 登坂力で勝負したいだけに、基礎重量の増加はプラス。終い踏ん張れば首位争い可能。

11R<先行有利>[買い目 10 5 3 4]
◎10、コジロウマル 前走の勝ちっぷりは良かったし、この中に入ってもヒケを取らない走りが可能。勢いに乗り注目。
○5、フウジンライデン 障害にムラがあるだけに、増量はプラスとはいえないが、実績上位の存在。修正できれば勝ち負け可能。
▲3、バッチ 除外明けだけに、割引は必要だが、登坂力は上位。終い踏ん張れば押し切りも。
△4、ジェイカップ 勝ち切れないが、障害は常にひと腰と安定感抜群。好調を維持しており、引き続きチャンスあり。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬