レース展望・予想

【LOTO予想】7月15日発走より!(園田競馬)

2021/07/15

今の時季はゲリラ豪雨もあり得るが、今週は晴れマークが続いているから良馬場での開催になるだろう。今回の5重勝は上位にシッカリとした馬がいるから的中を狙いたい。メインのJRA交流戦はやや混戦か。

8R<一騎打ち>[7,2]
◎(7)パリスデージー 大崩れがない堅実派、前走勝利で長い距離が合っている。どの位置からでも競馬ができる、B2連勝の期待を持ちたい。
〇(2)グリーナリー なかなか勝ち切れなかったが、前走は長く良い脚を使った。こちらもお終いは確実に詰める、叩き合いに持ち込みたい。

9R<再戦>[1,5]
◎(1)エコロブラスト ②着が続いているが、スムーズに先行して内容は悪くない。今回は逃げ馬が揃って展開が向きそう、逆転を狙いたい。
〇(5)スティールマドンナ 前走は思い切った逃げで6番人気でも快勝だった。ただ今回は同型馬が揃っているだけに前半のペースがカギ。

10R<順当>[12,9] 
◎(12)ニコシーナ 休み明けから連勝をマーク、短距離戦でのスピードが目立つ。外枠からスムーズに好位が取れれば3連勝もあり得る。
〇(9)ヨンウォニ 前走は勝ち馬が強かったが、お終いはキッチリと詰めて②着。短差しのイメージで前が速くなればチャンスはある。

11R<三つ巴>[8,4,1]
◎(8)ライブリーホーム 2走前の由良川特別で②着に来ているから園田の馬場は大丈夫だろう。もう一歩前で競馬ができれば楽しみ。
〇(4)サンライズミリオン 門別で勝利があるから地方馬場の適性はあるはず。前走は案外もひとケタ着順が多くスピードは上位。
▲(1)シャルマンシェリー 新馬戦は②着、その後は姫路で交流戦を勝っているのは心強い。内枠から逃げれば前進があってもいい。

12R<互角>[2,4]
◎(2)ユキネエ 大きく崩れたのは3走前だけ、あとは逃げて惜しい競馬が続いている。ここは楽に逃げられそうで久々の勝利となるか。
〇(4)クツワノオジョウ 前走お終い甘くなったが、時計的にはマズマズ悪くない。ユキネエに離れず追走して逆転を狙いたいところ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬