レース展望・予想

【LOTO予想】7月1日発走より!(園田競馬)

2021/07/01

今週は傘マークが並んでいる、梅雨空が戻ってくるのかな。木曜日の後半は雨馬場になっているだろうか。今回はシッカリとした馬がいるから的中を目指したい。メインは斤量減でジュディシャスを中心視する。

8R<互角>[10,7]
◎(10)ワンモアナイン JRAでは掲示板に載れているし、ダートの方が走りは良い。先行力があるから1400mでも大丈夫、いきなりから期待。
〇(7)スナークタイカン こちらもひとケタ着順があるから成績的には遜色ない。シッカリと乗り込んで態勢は完了、移籍初戦の2頭の争い。

9R<順当>[10,1]
◎(10)ビスバルト なかなか勝ち切れないが、スムーズに先行して内容は悪くない。時計的には上位の存在、積極的に運んでもうひと押し。
〇(1)ロードギガース こちらも勝利まであと一歩だが、叩きつつ走り振りは良くなって来た。内枠をうまく捌けるかが最大のカギになる。

10R<一騎打ち>[10,2]
◎(10)コスモタイシ 前走は後方からの競馬になったが、④着と差のないところまでは詰めている。先行策が取れれば前進は可能だろう。
〇(2)パリスデージー 惜しい競馬が続いているが、長い距離の方が合っている印象。内枠からロスなく運んでもうワンパンチがあれば。

11R<三つ巴>[6,2,3]
◎(6)ジュディシャス 前走は勝ち馬が強かったが、スムーズに先行した時は強い。今回はA1混合でも斤量減なら十分やれるだろう。
〇(2)ペリステライト 前走は惜しい②着と積極的な競馬で内容は良い。休み明けから良い走りができている、引き続き上位争いに。
▲(3)タイセイプレシャス 近走は馬券圏内を外さず堅実に走れている。どの位置からでもお終いは詰める、展開ひとつで一発がある。

12R<同等>[11,7]
◎(11)ダイシンクワトロ 前走は休み明けを思えば内容は悪くなかった。スムーズに先行できた点を評価、叩き2走目で前進を期待。
〇(7)キルシェンロート 前走はガラリと一変、スピードのあるところを見せた。楽に先手が取れれば1230mでも最後まで粘れるはず。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬