レース展望・予想

6連勝中の大物ウインメテオーラが参戦!「物部川特別」(高知競馬)

2021/07/17

17日(土)の高知競馬メイン第11レースは「物部川特別」(B-1選抜、高知競馬場1300メートル)。好調馬揃いの一戦ですが、人気は一頭に集中しそうです。

◎8 ウインメテオーラ(セン5、打越勇児厩舎)は6連勝中。距離、ペース不問の先行力を武器に勝ち進んできました。今の勢いなら、選抜でも通過点となる可能性が高いでしょう。

○7 ユアマイラブ(牡8、田中守厩舎)は近2走、異なるペースの中で鋭い末脚を披露。好調時の安定感が戻ってきました。引き続き注目できそうです。

▲9 アセイラント(セン9、田中譲二厩舎)はB級に上がって以降の2戦が冴えませんが、実力は確かな馬。少頭数の大外枠なら展開は悪くないはずです。

△6 ファストボウラー(牡4、打越勇児厩舎)は前々走の暴走を前走で修正。一変の好内容を見せました。ペースさえ守れば今回も簡単には止まらないでしょう。

×1 ラボーナ(セン7、雑賀正光厩舎)はもどかしい内容が続いていますが、前々走の準重賞以外は大きく負けていません。どこかでひと脚は使えるはずです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 8⇔7・9(4点)
3連単(フォーメーション) 8→7・9→7・9・6・1 7・9→8→7・9・6・1(12点)

物部川特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬