レース展望・予想

【LOTO予想】4月27日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2021/04/27

6R④カネサスペシャルの巻き返し期待。7R前走完勝した③トワトラナノココロの連勝可能。11R前走の勝っちぷり良かった⑥メイコウキングに注目。

5R<差し要注>[買い目 8 2 4]
◎8、キンオビ 前走は障害トップ抜けも、決め手の差が出て4着。ここなら楽に先手が取れるし、押し切りへ。
○2、ゴールデンペガサス 前走は先手を奪って押し切り完勝といえる内容。前走の勝ちっぷり良く連勝も。
▲4、シルバーアロイ 決め手はいいものを持っているし、ここもすんなり追走できれば出番があっても不思議ない。

6R<順当>[買い目 4 9]
◎4、カネサスペシャル 前走は道中の行きっぷりがひと息。ひと叩きされた今回はスムーズに流れに乗れるはず。力は上位。巻き返す。
○9、ホクショウユヅル 前走の勝ちっぷりは良かったし、相手強化のここでも見劣らない。勢いもあり、要警戒。

7R<連勝期待>[買い目 3 7]
◎3、トワトラナノココロ 前走は余裕を持っての押し切り勝ち。ここもマイペースが可能な組み合わせ。連勝期待。
○7、フナノダイヤモンド 課題の障害をひと腰でまとめて2着と好走した前走。ここも崩れる心配はない。引き続き好勝負可能。

8R<先行有利>[買い目 6 2 4]
◎6、キタカゼ ここが初戦となるが、斤量減で脚抜きのいい馬場と得意条件が揃っている。不利は承知で狙ってみたい。
○2、タカラシップ B3クラスなら前走くらい走れる馬。叩かれた上積みもあり、首位争い可能。
▲4、ペーパンヨシヒメ 前走の内容ならもうひと呼吸早く仕掛けることも可能。脚抜きのいい馬場は得意だし、無視できない。

9R<逃げ注意>[買い目 7 5 3 1]
◎7、バウンティハンター この組み合わせなら追走で手間取る心配はないし、好位で流れに乗れる。馬場の脚抜きが良くなれば障害ひと腰可能。巻き返す。
○5、マオノダイマオー 切れ味勝負は得意とするし、脚抜きのいい馬場なら持ち味を存分に発揮できる。
▲3、ムサシブラザー 前走は珍しく障害で手間取ったが、ひと叩きされたここは修正可能。マイペースが可能だし、前残り注意。
△1、ヤマトジャパン 詰めの甘さはあるが、安定感抜群。ここもひと押し利くかが課題。

10R<上位拮抗>[買い目 5 7 2 6]
◎5、ゴールドハンター 640キロなら障害の修正は可能。格上相手となるが、切れ味はここでは一番。
○7、シンエイボブ 7歳牝馬もスピードの衰えはない。仕上がり早のタイプだし、初戦から注目。
▲2、ブチオ ここはB1クラスに降級しての一戦。この組み合わせなら勝ち負けに加われる。
△6、フレイムゴールド 昨年度終盤は障害で置かれて勝ち負けできなかったが、この荷物ならひと腰可能。要警戒。

11R<順当>[買い目 6 7]
◎6、メイコウキング 前走の勝ちっぷりは良かったし、この相手でもヒケを取らない。勢いもあり、連勝が狙える。
○7、アーティウィング ひと叩きされて上積みが十分に見込めるし、前進が期待できる条件。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬