レース展望・予想

【LOTO予想】1月5日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2021/01/05

6R好調③アーティウィングと障害巧者⑨シンコーサンデーの一騎打ち。12R②ハクタイホウに勝機到来。

6R<一騎打ち>[買い目 3 9]
◎3、アーティウィング 近5走で着外は、4走前の重賞だけ。ここでは力量上位の存在。首位争いへ。
○9、シンコーサンデー 前走は終い一杯になり5着に敗れたが、障害はひと腰でまとめていた。この組み合わせなら勝ち負け可能。

7R<先行有利>[買い目 8 7 10]
◎8、リュウショウ 連勝中で勢いに乗っている。相手は強化されるが、力は通用する。3連勝へ。
○7、カブトゴールド 惜敗続きも安定感は抜群。ここも崩れることはないだろう。順当に首位争い。
▲10、ハイトップフーガ 前走は積極的に攻めて行ったが、終い一杯になり5着。ただ、力負けではないし、相手が弱化したここは勝ち負け。

8R<先行警戒>[買い目 2 3 7]
◎2、コウシローレディ 世代重賞となった前走でも5着に入着しているように、この中に入れば実力上位の存在。首位期待。
○3、アアモンドフジ 前走8着に敗れたとはいえ、レースぶりは悪くなかったし、降級するここは上位争いに加われる。
▲7、ウンジョウノキセキ 今回の組み合わせなら追走で脚を使うことはないし、障害の修正が可能。巻き返しへ。

9R<順当>[買い目 4 1 8]
◎4、ホクショウムゲン 前走が完勝と言える内容。据え置きの680キロの荷物で走れるここは連勝可能。
○1、フォルテシモ 登坂力は上位。終い踏ん張れば押し切りも狙える。
▲8、ジェイアース 昇級戦の前走を完勝。相手は強化されるが、あの勝ちっぷりならヒケを取らない。

10R<先行有利>[買い目 8 3 9]
◎8、ホクショウユヅル 今回は下のクラスとの混合戦。ここでは力量上位で通るし、巻き返し期待。
○3、マツリダキング 前走3着も、障害ひと腰でトップ抜けと好内容。ここでも登坂力上位だし、前残り十分。
▲9、インターセプト 前走は障害で手間取りさっぱりの結果。ただ、本来は巧者だし、修正は可能だろう。巻き返し期待。

11R<混戦模様>[買い目 8 1 2 9]
◎8、ヤマトジャパン 昇級で特別戦と厳しい条件だった前走でも差のない3着。慣れが見込めるここは勝ち負け可能。
○1、ダイリンファイター 決め手を欠くが、ここでも登坂力は上位。終い我慢できれば前残り十分。
▲2、ゴールドハンター 障害次第の部分はあるが、この相手に力で見劣ることはない。無視できない。
△9、カクセンキング テンに置かれる面があるだけに、スムーズに流れに乗れるかがカギ。追走で手間取らなければ上位。

12R<首位期待>[買い目 2 3]
◎2、ハクタイホウ 下のクラスとの混合戦となるここでは実力上位。平場条件もプラスで首位期待。
○3、ミノルシンザン 障害が良化し、復調気配が窺える。力はヒケを取らないし、警戒が必要。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬