レース展望・予想

【LOTO予想】12月31日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2020/12/31

 激動の2020もラスト。ツムタイザンは2021の兵庫県競馬を大いに盛り上げる一頭です、ご注目ご期待下さい。それでは皆様、良いお年を...。


7R<主力信頼>(7、4、9)
モリデンハッピー...前半もう少しうまく流れに乗れれば...と思うも伸び脚は確実、メンバー的にもV最有力か。
スナークタチヤマ...初陣ダウンタウンスピカの出方が気になるものの例え2番手になっても状態の良さで台頭。
ノーモアサイレンス...昇級戦でも2着にまとめた。調子の良さは目立つし以前よりもレースがうまくなった印象。


8R<三つ巴>(9、4、2)
エイシンマシーン...前走は相手が悪かった。JRA実績を考えても気後れすることはないし、外枠も好材料に。
アイファーネイビー...前走は57キロが微妙に影響した感じ。長めからの追い切りもシッカリ動いたし、依然好調。
モメチョッタ...後ろから追いかけられれば幾らでも反応する。前走にもまだ余裕はあったし、3連勝夢でない。


9R<大混戦>(5、8、1、2、11)
グランプリワン...放牧明けで3カ月ぶりとなるが、乗り込み量に不足はないし、能検内容からも初戦が狙い目。
ホームゲーム...前走が直線に向いて少し甘くなったし、現状では1230メートル戦がベスト。大接戦の2走前見直して。
ムーンコムレード...とにかく安定、堅実駆け。しかも今回はロスなく運べる絶好枠、早め台頭のシーン十分で。
ダブルスプリット...スタートのタイミングが合わず最後方からになったが、上がりはシッカリ。強烈末脚警戒。
×マッタナシ...背1キロ増になるもののほとんどが前走で負かした相手。併走追いでシッカリ仕上げた点にも好感。


10R<単不動>(9)
ツムタイザン...6着ながらも前走の1分28秒9は相当速いし、ぶっち斬った2走前、若駒賞内容からも少なく見ても頭3つほどリード。


11R<混戦>(3、11、7、12)
マニールリッヒ...どんな流れ、展開になっても即対応。まだまだ伸びしろはあるし、内枠も後押し材料になる。
アールウィザード...短い距離の方が集中して走れるか。能力的に大差はないし、中間の追い切りも前走時以上。
ダイシンクワトロ...使う毎に馬体が引き締まってきたし、好調。多少ズブい面があるだけに距離対応だけと見る。
レッドホーク...ゴール前でチョイ粘れなかった前走からも1230メートル向きは明らか。イレ込みさえなければ勝ち負けに。



※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬