レース展望・予想

工藤厩舎、豪華布陣!「立冬特別」(高知競馬)

2020/11/14

14日(土)の高知競馬メイン第11レースは「立冬特別」(C2-1選抜、高知競馬場1600メートル)。工藤真司厩舎は4頭出しで挑みます。上位独占のシーンも考えられます。

◎6 スターレーン(牝6、工藤真司厩舎)は2連勝のあと、前走の選抜戦で3着。差すかたちになりましたが、しっかりとした脚取りでした。上位2頭が不在なら魅力アップです。

○1 ルドルフィーナ(牡7、工藤真司厩舎)はA級でも善戦できる実力の持ち主。競走除外明けを叩かれた上積みも見込めます。スターレーンとの差が詰まる可能性もあるでしょう。

▲5 ジャストコーズ(セン7、工藤真司厩舎)は前走、最内枠で出遅れ流れに乗れませんでしたが、連対は確保しました。距離は好材料。うまく噛み合えば差はないはずです。

△4 ハッピーテーラー(牡5、田中譲二厩舎)は転入初戦の前走を快勝。センスの良さが光りました。楽なメンバーではありませんが、前走の内容なら戦えそうです。

×8 トゥービーシック(牝4、細川忠義厩舎)はスタートこそ良くないものの、終いの脚は強烈です。戦績的にも距離延長は歓迎のタイプ。ワンチャンスあるでしょう。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 6⇔1・5(4点)
3連単(フォーメーション) 6→1・5→1・5・4・8 1・5→6→1・5・4・8(12点)

立冬特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬