レース展望・予想

【LOTO予想】11月4日発走より!(園田競馬)

2020/11/04

今週は月曜日にまとまった雨、水曜日にも雨が残るかもしれない。メインは楠賞。浦和のティーズダンク、川崎のヴァケーションと遠征馬が強そう。地元馬期待はステラモナーク、ディアタイザン。

8R<順当>[9,5]
ヒロイン ダートで常にひとケタ着順、名古屋で3着があるから地方馬場もこなせるだろう。先行力があるから1400mも問題なし、外枠から積極的に行ければ。
シュルシャガナ こちらもずっとひとケタ着順、距離や脚質に幅がありそうでどこからでも競馬はできる。シッカリ乗り込んで態勢は完了、初ダートがどうかだけ。

9R<一騎打ち>[10,5]
レッドチアフル 前走は着差を詰めて休み明け叩いた上積みがありそう。ずっとダートを使われているし、1400mも問題ないはず。相手にも恵まれて初戦から期待。
メイショウヒトハル 芝の方が成績は良いが、先行力があるのは評価できる。スンナリと逃げた時は良い競馬をしている。マイペースで運べればそのまま押し切り。

10R<互角>[11,5]
クリノニキータ 前走は7着まで追い込んでお終いは良い脚を持っている。2走前に園田の馬場を経験しているのは大きい。前が速くなれば差し切りのシーン。
ヤマカツリーダー 前走は長期休み明けが響いて5着だったが、お終いは詰めて見どころはあった。叩き2走目、連続で園田の交流戦なら前進しかないだろう。

11R<遠征馬>[9,6]
ティーズダンク 休み明けから戸塚記念を快勝、ダービーGPも2着と実績が光る。休み前もヴァケーションには先着は果たしている、能力は1番と見て本命に。
ヴァケーション こちらは全日本2歳優駿の勝ち馬、成績は遜色のないところ。前走はステラモナークを撃破、1400mで勝てたのも収穫。前回の再現で連勝を狙う。

12R<同等>[7,9]
エイシンゴエモン 前走は雨馬場で3着だったが、お終いは詰めてC1昇級にも対応したか。ここは先行馬が揃って展開も向きそう、好相性の下原Jで前進を期待。
ビケット 休み明けからジワリと成績はアップ、叩きつつの上昇度を感じさせる。前走は3着と雨馬場でもそれなりに対応できそう、お終いもうひと押しが出れば。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬