レース展望・予想

【LOTO予想】11月19日発走より!(笠松競馬)

2020/11/19

コレと絞れるレースがない。あえてなら10R、7Rだが、10Rは行けなかった場合は?だし、7Rも転入初戦ではあるわけで。2歳戦だし...。数でも難しい。

7レース〈混戦模様〉[買い目 2 5 6 3]
◎2 ハナウタマジリ   道営転入馬の中でも抜けた実績を誇っている。馬の雰囲気は悪くないというし、ならば初戦から。
○5 アウタースペース  前走の勝ち馬は強かったのもあるが、自身が流れに乗り損ねた感じもあった。スムーズならもっと際どくなる。
▲6 マナカフナ     この馬の成績はすべて当地2歳最上級でのもの。出来は平行線できているので、このメンバーで1400mなら。
△3 シャドウヘリテイジ 相手強化の形になるが、状態に関しては前走以上で攻め馬の動きも上々とか。馬体的にも楽しみはもっていい。

8レース〈主役不在〉[買い目 6 8 2 7]
◎6 エムオーマックス  夏負けで休んでいたというが、ひと叩きしての転入。馬体はガレているというが、走ってきそうな感触はあるとか。半信半疑だが、この顔ぶれなら。
○8 ケンアンドランス  骨膜の関係でひと息入っていたが、仕上がりは悪くないとか。こういうメンバーだけに、先行力は武器になろう。
▲2 セブンミラクル   つかみどころのない馬だが、勝ちっぷりからすれば力はあるはず。砂をかぶらない競馬ならもう少しやれていい。
△7 ベッロコルサ    出遅れがついて回るが、順調さを欠いたりと低調なメンバー。ポンと出て流れに乗れるようなら。手替わりでの変化にも期待。

9レース〈上位拮抗〉[買い目 1 8 10 9]
◎1 ヴィーヴォ     気の悪いところがあって馬ごみを嫌うだけに最内枠は微妙だが、ここに入れば力量上位。コース実績もあるし、行ってしまえば。
○8 インテレット    前走は単に相手関係だし、現状では1400mの方がいい。平場で反撃が期待できる。
▲10 レッツシンク    スタミナに課題があるので距離短縮は好材料。この枠なら2番手でもだし、この顔ぶれなら見せ場以上が。
△9 オーロファイン   どちらかといえばじりじりタイプだが、相手なりに駆けられるのがいい。この相手なら立ち回りひとつでチャンスも。

10レース〈波乱含み〉[買い目 3 11 6 12]
◎3 フーククリスタル  単純に持ち時計上位。行けなかったとしてもジュニアクラウンでは格好つけたが、ここは好枠を生かして逃げる手だ。
○11 カリーナチャム   3組とはいえ3走前の勝ちっぷりが印象的だった。発馬難も込みで、腹をくくったマクりに懸けると面白いかも。
▲6 マナラズベリー   穴人気したジュニアクラウンは6着に終わったが、強敵との対戦は糧になったはず。ここはその経験を生かす場だ。
△12 サルー       3走前の5着は5頭立てだが、前走、前々走の4着はそれなりに評価せねば。同様にロスなく立ち回れれば、このメンバーなら。

11レース〈惑星多彩〉[買い目 6 2 3 7]
◎6 グランヴィクトリア 前走は距離というよりマークが厳しかったか。1ハロン延びるが、単騎で行けそうな顔ぶれだけに、転入初戦の再現期待。
○2 アフロディーテ   突き抜けるまでには至らないが、平均していい脚は使えている。バテない面を1600mで生かしたい。
▲3 クリノソルアステカ 乗り難しさはあるが、1ハロン延長は気にならないタイプ。流れに乗れれば、このメンバーならチャンスも。
△7 スプリングハズカム 行き切れないが、控える形でもそこそこやれている。好位で続いて前が止まるようなら繰り上がってもいい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬