レース展望・予想

【LOTO予想】11月19日発走より!(園田競馬)

2020/11/19

 何となく荒れムードはない。10Rさえクリアになればラストまで一気に付き進めるかも。

8R<単不動>(8)
マカロンパフェ...前走は勝ち馬の勢いが優っただけ。小回りダートにも十分対応できたし、2走目は確勝狙い。

9R<1強>(3)
フローラルドレス...2連勝内容が圧巻だし、しかもそれ以上に特筆は前走タイム。これはもう速すぎる、単不動。

10R<平穏>(9、6)
ライズ...2連勝後の夏休みで四カ月ぶりの一戦となるが、乗り込み量に不足はないし、いきなりフルパワー発揮。
カズマッカレン...転入後は4連続2着。多少詰めの甘さを残すが、体重はアップだし、1走毎に雰囲気は良くなってきた。

11R<平穏>(4、7)
ナムラヘラクレス...ブリンカー着用効果もあったか、前走はうまく折り合いも付いた。あの内容なら57キロでも大丈夫。
モズフレミントン...前走ナムラから0秒4差離されての2着。微妙な差ではあるが、中間の乗り込みは前走時以上で。

12R<一騎打ち>(11、1)
アールウィザード...前走は勝ち馬にうまく乗られただけ。距離適性も十分に感じられたし、今度こそ決めたい。
リュヌドミエル...連続2着後の転入だからムードは非常にいいはず。小回り、内枠さえ克服ならいきなり勝ち負け。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬