レース展望・予想

【LOTO予想】11月18日発走より!(笠松競馬)

2020/11/18

コレと絞れるレースはないが、10Rはまあ一騎打ちか。あとは上位が拮抗している。どんな組み合わせになってもソコソコつきそう?

7レース〈主力互角〉[買い目 1 5 6 7]
◎1 キチロクアユノ   前走も際どいところまで粘っていたし、引き続き自身の力は発揮できる状態にあるという。好枠を生かす手だ。
○5 トミケンカリム   笠松に転厩して生まれ変わった感。引き続き1600mで走れるのも好材料。流れひとつで突き抜けられても。
▲6 ストレイトスタイル 1開催あけて英気を養った。距離はいいし、ポンと出て流れに乗っていければ好勝負可能な組み合わせだ。
△7 オクシー      4着が3回続いているが、この距離は(3006)。勝つツボは持っている。ここも好位で流れに乗れそうだけに注意は必要。

8レース〈伏兵注意〉[買い目 1 4 3 5]
◎1 リュクスレジェンド 1開催あけてじっくり調整。距離延長は望むところだし、前走の勝ちっぷりなら特別のここでも楽しみが勝る。
○4 ベルブション    落ち着いて運べれば前走を見ての通り。中央時の戦歴から距離延長はプラスに作用しそうだけに、相手強化でも。
▲3 トリプルプレイ   切れるタイプではないが、バテずにじわじわ脚を伸ばしてくる。この距離である程度の位置で運べれば、この相手でも。
△5 ミナト       確かに楽な相手だったが、普通に出ればスッと好位にもつけられる。もちろん距離延長も望むところなので。

9レース〈惑星多彩〉[買い目 5 1 2 10]
◎5 ウインホノカ    前走は体調の良さが直結した形。連闘でも問題ない状態というし、コース経験もある。連勝を視野に入れての出張策だろう。
○1 スマートユニバンス だいぶ慣れてダートにもメドはついている。砂の軽い笠松のほうが走りのいい馬だし、今回は主戦で臨むだけに。
▲2 キタノイットウセイ 10歳馬に多くを望むのはどうかとも思うが、オープン勝ち馬でもあるわけで。地元に腰を据えて自己条件ならといったところはある。
△10 マーメイドモアナ  前走は終始外々でなし崩しに脚を使わされた感じ。また外だが、逃げるにしても差すにしても乗り方ひとつ。ちょっとしたことで結果が変わる馬だ。

10レース〈一騎打ち〉[買い目 3 2 4]
◎3 シュゴテンシ    即、勝ち上がって特別に戻ってきた。決して逃げだけの馬ではないし、持ち時計も上位。顔ぶれが変わっても大いに注目。
○2 エヴァン      5カ月ぶりでもあったが、転入初戦を楽勝。馬体的にも使った上積みは大きそうだし、2連勝で中央復帰を決めたいところ。
▲4 ヒルノコルシカ   ここまで(2200)で連を外していいないのがいいし、展開も不問。◎○はちょっと強そうだが、2頭が火花を散らすようなら漁夫の利が?

11レース〈波乱含み〉[買い目 1 2 5 9]
◎1 ファビラスヒーロー 近走を見ると転入初戦のB-4を快勝して重賞に格上挑戦しただけはありそうだ。惜敗続きに終止符を打ちたい。
○2 ケイアイテディ   中央、南関の良績は短距離だが、転入後は1600mまでこなしている。好走と凡走の差が大きいタイプだが、集中して走れるようなら。
▲5 オルオル      前走が思ったほどではなかったが、そういうこともある馬だ。3組になって顔ぶれが変わっただけに、いま少しやれても。
△9 ナオアンドユリ   5走前の再転入初戦がこれまでのイメージを払拭する走りだった。その後は3着が目立つが、見せ場は作っている。流れひとつ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬