レース展望・予想

高知デビュー馬限定の2歳王者決定戦!「黒潮ジュニアチャンピオンシップ」(高知競馬)

2020/11/01

11月1日(日)の高知競馬メイン第7レースは「第5回黒潮ジュニアチャンピオンシップ」(2歳、高知競馬場1400メートル)。世代最初の重賞競走です。先々が楽しみになるような好レースが期待されます。

◎8 ハルノインパクト(牡、宮路洋一厩舎)はデビュー以来、7戦4勝、2着2回、3着1回。2歳戦を卒業し、近2走は一般戦で好勝負を演じています。高い支持が予想されますが、どのようなレースを見せてくれるか楽しみです。

○1 ブラックマンバ(牡、別府真司厩舎)は3走前、ハルノインパクトに完敗を喫していますが、その後、一気に馬が変わってきた印象があります。決め手は世代屈指と言えます。

▲9 フェスティヴアン(牝、打越勇児厩舎)は行き切った方がいいタイプ。前走はスタートで出遅れて5着に終わりましたが、五分に出て行ければ持ち味を発揮できます。

△5 バリフリクリ(牝、細川忠義厩舎)は3走前に初勝利をマーク。詰めの甘さがネックですが、大崩れしない安定感は魅力です。やはり押さえておく必要があります。

×4 トサフウジン(牝、細川忠義厩舎)はデビュー2連勝の素質馬。一時期、リズムを崩していましたが、一戦ごとに復調の兆しを示しています。軽視は禁物でしょう。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 8⇔1・9(4点)
3連単(フォーメーション) 8→1・9→1・9・5・4 1・9→8→1・9・5・4(12点)

黒潮ジュニアチャンピオンシップの出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬