レース展望・予想

勢いのある馬が勢揃い!「安徳水特別」(高知競馬)

2020/10/24

24日(土)の高知競馬メイン第11レースは「安徳水特別」(B-1選抜、高知競馬場1400メートル)。前走を勝っている馬は2頭のみですが、それでも勢いのある好調馬が揃っています。

◎7 メイショウハート(牡4、松木啓助厩舎)は前走、好位から力強く抜け出し快勝。前半のペースを考えても、高評価できる内容でした。メンバー強化でも楽しみが持てます。

○1 ヴェスヴィオ(牡8、田中譲二厩舎)は2連勝中。前々走ではメイショウハートを負かしています。ハイペースになった時の対応がカギかもしれませんが、勢いは最高潮です。

▲11 デジタルフラッシュ(牡9、別府真司厩舎)は前走、メイショウハートに完敗。やや物足りない内容でしたが、以前の安定感が戻ってきた印象はあります。ここも圏内の一頭でしょう。

△5 スーパースナッズ(牝5、打越勇児厩舎)はやはり単騎先行が条件。同型の出方は気になるところですが、行き切れた時には持ち味を発揮できています。スタートに注目です。

×3 コパノミザール(セン6、田中守厩舎)も行きたいタイプですが、前走はマイルの大外枠から3着に頑張りました。引き続き上位を狙えそうです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 7⇔1・11・5・3(8点)
3連単(フォーメーション) 7→1・11・5・3→1・11・5・3 1・11・5・3→7→1・11・5・3(24点)

安徳水特別の出走表はこちら

(文/サイツ)

 


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬