レース展望・予想

田中守厩舎のワンツーも「にこ淵特別」(高知競馬)

2020/10/04

4日(日)の高知競馬メイン第11レースは「にこ淵特別」(C1-1、高知競馬場1600メートル)。選抜戦ではありませんが、豪華なメンバーが揃いました。

◎6 ブレイヴコール(牡6、田中守厩舎)は前走、先行策から圧勝。かみ合わないレースが続きましたが、本来の力を見せました。今回も単騎先行が濃厚。距離も不問です。

○5 トラストエンジェル(牝6、田中守厩舎)は休み明け4戦目の前走を快勝。徐々に本来の姿に戻っています。ブレイヴコールとは同厩舎ですが、ワンツー決着もあり得ます。

▲2 タケデンタップ(牝8、大関吉明厩舎)は夏場の好調キープがポイントですが、3走前にはブレイヴコールに先着しています。実績的にも距離延長は問題ないはずです。

△8 ヤマニンシャンデル(牝8、目迫大輔厩舎)は好調時の安定感に欠けますが、気分良く行けた時には粘り強いタイプです。ブレイヴコールとの兼ね合い次第です。

×10 スターオブバラード(牡4、雑賀正光厩舎)は内枠から解放されます。マイルの大外枠ですが、それでも揉まれない点では好材料です。変わってくる余地はあるでしょう。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 6⇔5・2・8(6点)
3連単(フォーメーション) 6→5・2・8→5・2・8・10 5・2・8→6→5・2・8・10(18点)

にこ淵特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬