レース展望・予想

【LOTO予想】10月9日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2020/10/09

今開催から3歳馬が一般格付け。だが、残念ながらきょうの7R以降は不在。前半戦の通常の馬券、または次開催をお待ちください。絞るなら9R。10Rは極端なことを言えば全馬にチャンス!? 11Rは5頭でも簡単ではない。

7レース〈主力互角〉[買い目 3 2 5 1]
◎3 ケイアイマスクラ  笠松転厩後は2、3、4着。行き脚がつかないぶん苦労しているが、そのあたりが改善されればあっさりがあっても。
○2 メイショウメイカ  前走は1600mで差のない競馬。中間の気配は上々だし、この距離なら見せ場以上があっていい。
▲5 イレイズザスレート このところ行けていないが、2走前なんかは差して格好つけた。行ければ勝機拡大、そうでなくてもこの顔ぶれなら諦める必要はない。
△1 ユキノエルドール  前走は馬場もあると思うが、障害を使われていた影響か反応が悪いと陣営。そういう意味では上積み大。2走目で期待してみても。

8レース〈一騎打ち〉[買い目 7 2 4]
◎7 キュートアクトレス 前走勝ち馬がそろう1組で1着、2着。今回は1つ下がった2組。引き続き1600mも問題ないので。
○2 リックマトリックス 前走は上がりの勝負になったのが厳しかったか。叩き3走目、距離もいい。相手は一頭。
▲4 ピースラヴィング  得意の距離でさあと言いたいところだが、一頓挫後。一応の態勢にはあるようだが...。

9レース〈中心不動〉[買い目 2 4 6]
◎2 ランタン      休み明け3走がなかなかピリッとしている。好枠を引いてここも行けそうな組み合わせ。特別でもその形なら。
○4 ノスケアマゾン   2走目、条件緩和で快勝。調教の反応も良くなり、陣営も手応えを語る。◎の逃げは厄介だが、番手で続ければ...。
▲6 メモリーメガトン  つかみどころのないタイプだが、豪快なマクりが売りの馬。ハマるか、ハマらないか。

10レース〈混戦模様〉[買い目 5 1 8 3]
◎5 オオエフォーチュン 兵庫ダービー3着など3歳重賞戦線で上位争い。格付け後は少々苦労しているが、前走を弾みに飛躍を狙う。
○1 コスモヴァーズ   兵庫に移って7連勝が印象的。その後勝ち味薄だが、クラスが上がっても相手なりに走れているとも言えそうだ。この相手でどうだ?
▲8 スワーヴノートン  地方の砂も問題ないことを示したし、距離延長は望むところ。何かと上積みがある今回は早くも勝機が到来!?
△3 スパークルメノウ  ブリンカー装着で覚醒。名古屋の馬場であのマクりはなかなかできない。コースも2走目。今度はひと工夫。

11レース〈主役不在〉[買い目 3 2 5]
◎3 ビービーブレスユー B-1とはいえ転入初戦が鮮やかだった。前走大敗の反動はなさそうだし、この頭数はラッキー。地元で即、反撃。
○2 エビスリアン    勝利は6走前になるが、2組なら勝ち負けできる。ましてやこの顔ぶれならチャンスのはずだ。
▲5 ロバストミノル   転入後初勝利は馬場や展開、メンバーに恵まれた感ありだが、きっかけさえつかめばという馬でもある。追いかけてみても。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬